突っ込み返事は 


少し雪模様の札幌を後にして、千歳空港に向かいます。
2017021414441372a.jpg
札幌ドームの横を通過!ファイターズの野球を見るとき初めて入りました。

千歳空港に着くと、係の方が、たくさんの毛布を移動していました。
前に、千歳空港で、飛行機が雪で欠航になり、ちょっと大変な事態になったと聞いていたので、
同じことが起こらない準備でしょうか?
20170214144514acb.jpg
これが使われることがないことを祈っています。

先日まで、44度になったと聞いていたシドニーに、雪をお土産を持っていきたい!と
思っていましたが、25度くらいになるらしい日に到着予定。

今回、日本寒いよ、寒いよ!と言われてきたのですが、帯広で、風を受けた時、
札幌で、雪降りで、ジャケットの下、Tシャツ一枚しか着ていず、夜道に迷った時、
の一瞬だけ、寒い!と感じた時だけ。笑

毎日がありがとう!と思う日々を過ごしました。
大正生まれの父が、毎日、口にしていた感謝の気持ちが、どこかに住み着いているような気分。
人間、感謝するこころが大切なんだ!という、父が言っているのかしら?

札幌の妹と空港に一緒に行き、ゲートで、恒例の手を振るのですが、たくさんの人で見えず、
振り返ったら、見えなかった、、とメッセージ送ったら、、、

見えなかったね、、でも、無理かえって、って、振り返ってのこと?
ちょっと、もう勘弁してくれるかい!爆笑、、、、、と突っ込み返事がきました。笑
だよね~!最後まで、ami語に付き合ってくれてありがとう!

さて、雪靴から、普通靴に履き替えて、成田、シドニーへ向かいます。

※まだ日本では宗教がらみのように思われているレイキですが、現代レイキは世界に広がり、
NPO法人現代レイキの会は2005年に内閣政府からも認定を受けました。

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしくどうぞ~!

にほんブログ村

感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村



 この記事へのコメント 

なかなか再会が出来ませんが v-356
またね~ v-222v-17
前の出会いが奇跡過ぎました!笑
またいつか!ボスさんがシドニーに来てくれた方が、確率高そう!笑

> なかなか再会が出来ませんが v-356
> またね~ v-222v-17
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:4月6日(木)/4月23日(日) 5月の予定決まり次第お知らせいたします
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード