水の中で幸せ世界 

今日は、レイキとシンギングボウルのヒーリングの予定が変更
午後から、ひょっこり時間ができました。

真夏らしさが、少しづつ終わっていくシドニーを感じたので、2度目のシュノーケリングを
今週したいと思って、Tさんに連絡!

お互いの時間調整で、空いてているのはこの日とこの日と、、、、今日の午後も、、と言ってみた!
すると、OK!今日の午後ね!とお返事が来た!

みなさま、、行ってきました!突然のビーチ!笑
20170220135453374.jpg
いっぱいのお魚と一緒に泳いできました!
何百匹という小さなお魚の群れと、、見事な模様のエイ、、おいしそうな魚もいっぱい!笑

真っ白い魚も、紫に輝く尾っぽの魚、そして、大きなグレーの魚は、私の真下に来ると
ころっと、横になって、びっくり!

水は温泉のように暖かい中に、時々、水が混ざるような感じで泳ぎやすい
2回目のスノーケリングとあって、意外と長く海に浮かべていました。

水の中が素敵すぎて、手足を広げたまま浮かんでいたのですが、
水死と間違われないように、時々、手足をばたばた!

身体がふやけるほど、水の中にいたい!笑(膨張はちょっと困るけど、、笑)
2017022013522661e.jpg
向こう側には、5つのビーチが丸見えでした!
あ~~、楽しかった!!9時に決めて、11時半に泳いでいた、びっくり月曜日!

身体も一皮むけたように、軽くなって帰ってきました。
そのころ、お孫ちゃんが、水泳競技に参加。

最近プールで少し泳げるようになったので、自ら参加希望したようです。
絶対に、最後だと思うけど、参加することに意義がある!とっても誇りに思います。
201702201415167d6.jpg
私の子供のころにそっくりな、日本人顔のお孫ちゃん!7歳だけど、、日本人の9歳くらいの背。
たった、7年でどうしてここまで大きくなったのか?とっても不思議な私です。笑
頑張れ~~!孫は本当にかわいい~!!

※まだ日本では宗教がらみのように思われているレイキですが、現代レイキは世界に広がり、
NPO法人現代レイキの会は2005年に内閣政府からも認定を受けました。

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしくどうぞ~!

にほんブログ村

感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


 この記事へのコメント 

これぞ「思い立ったが吉日」?
ちょっと意味が違いますか(笑)
amiさんのすぐ考えすぐ行動はうらやましいです。
わたしなんて腰が重くて重くて…
というか思い立たない…(-_-;)
フットワーク軽くていいな~。

お孫さん、お顔が隠れていても、素敵な笑顔があるように思えます。
早くても遅くても、自分でやりたいと思ったことがいいですよね!
あ~、良いな、良いな~。
綺麗な水と暖かな太陽。
いくら暖冬のベルリンでもここまで快適じゃないですもの。

お孫さん、似てるんですね。
嬉しいですね~
来週3月?泳ぐ日がなくなる!と、つい今日の午後だったら、、なんていう話しで、即決!笑
まさかの行動!笑
せっかく水中メガネ買ったのに!という心もありの、結果でした。
孫の結果は明日のブログネタ!笑

> これぞ「思い立ったが吉日」?
> ちょっと意味が違いますか(笑)
> amiさんのすぐ考えすぐ行動はうらやましいです。
> わたしなんて腰が重くて重くて…
> というか思い立たない…(-_-;)
> フットワーク軽くていいな~。
>
> お孫さん、お顔が隠れていても、素敵な笑顔があるように思えます。
> 早くても遅くても、自分でやりたいと思ったことがいいですよね!
綺麗な海でした。
1時間後はプランクトンが多くて濁ってきたのが残念!
でもプランクトンのおかげで、お魚いっぱい!

孫、、かわいそうに、かわいいけど、私小さな頃にそっくり!

> あ~、良いな、良いな~。
> 綺麗な水と暖かな太陽。
> いくら暖冬のベルリンでもここまで快適じゃないですもの。
>
> お孫さん、似てるんですね。
> 嬉しいですね~
シュノーケリング楽しめてよかったですね
きれいな海の中と一体化 羨ましいなぁ~
素敵な時間で心身ともにリフレッシュですね
お孫ちゃんの成長たのしみですね
海で泳げる環境にあるのなら・・毎日でもおよぎたいな~
六花はいつもナマコを見つけたり 昆布拾いをしたり
ホトケノミミを拾ったり うにやツブの小さいのを見つけたり
わかめを採ったりしました。
みんな夫が教えてくれたことです。

その海には 何か採れるものがありますか?
シュノーケル楽しかったです。
綺麗な海の中で、浮いてる時間は瞑想みたいでした。
お孫ちゃん頑張りました。

> シュノーケリング楽しめてよかったですね
> きれいな海の中と一体化 羨ましいなぁ~
> 素敵な時間で心身ともにリフレッシュですね
> お孫ちゃんの成長たのしみですね
今まで気がつかなかったのが残念!
毎日泳ぎたいです。
ナマコ?
色々見つけていたのですね。
釣りしている人もいるので、泳いでいる魚も食べられるかも!


> 海で泳げる環境にあるのなら・・毎日でもおよぎたいな~
> 六花はいつもナマコを見つけたり 昆布拾いをしたり
> ホトケノミミを拾ったり うにやツブの小さいのを見つけたり
> わかめを採ったりしました。
> みんな夫が教えてくれたことです。
>
> その海には 何か採れるものがありますか?
綺麗な海ですねぇ v-17e-266
きれいな海と待っています~~!

> 綺麗な海ですねぇ v-17e-266
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:6月18日(日)/6月22日(木) 7月の予定決まり次第お知らせいたします
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード