レイキ復習会とママの気分 

今日はレイキセミナーの復習会

※昨日のお孫ちゃんの水泳大会!、やっぱり、みんなより、かなり遅れていましたが、
途中で、一人が棄権で、プールから上がってしまい、後ろから2番目でゴール!
参加することに意義がある。誇らしき日で、みんなからべた褒め!笑


人には、様々な出会いや、生まれた環境、時代の流れ、誰一人とない違う道を歩んでいきますが、
レイキの繋がりのご縁で、少しでも多く、幸福である道をたどって行って欲しいと思います。

年に2回?ママになったつもりのミッシー!ぬいぐるみをお腹に抱えているか?
20170221161224d7b.jpg
くわえているか?のミッシーママ!笑
犬の目が、、、魔女の宅急便の ジジ のよう!

※まだ日本では宗教がらみのように思われているレイキですが、現代レイキは世界に広がり、
NPO法人現代レイキの会は2005年に内閣政府からも認定を受けました。

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしくどうぞ~!

にほんブログ村

感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


 この記事へのコメント 

ミッシーちゃん、母性本能をくすぐられてる?(笑)

水泳、いつか一番になりますよ。
まだまだスタート地点です。
頑張ってね~
本当ですね。
誰一人として同じ人生はないです。
人と比べることの愚かさをひしひしと感じます。

ミッシーちゃん可愛いですね〜。

お孫ちゃん偉い!
最後までやり抜くって難しいです。
筋金入りのカナヅチのかえるままは、泣きながら棄権してたはずです.....
本気で尊敬です!
女の子の犬は想像妊娠になるらしいです。笑
水泳、かなり遅かったけど、最後まで:泳ぎ切りました。
みんなから褒められて、水泳教室に通いだすようです。笑

> ミッシーちゃん、母性本能をくすぐられてる?(笑)
>
> 水泳、いつか一番になりますよ。
> まだまだスタート地点です。
> 頑張ってね~
みんな違うのですが、、意外と比べてしまいがちですね。
ミッシー、丸くなって、小さいぬいぐるみも寄せています。
わたしも、孫を褒めまくり!ビデオ見せてもらいましたが、最後まで泳ぎました。
すごい!最近潜れたのが、かなりうれしかったので、参加だったようです。


> 本当ですね。
> 誰一人として同じ人生はないです。
> 人と比べることの愚かさをひしひしと感じます。
>
> ミッシーちゃん可愛いですね〜。
>
> お孫ちゃん偉い!
> 最後までやり抜くって難しいです。
> 筋金入りのカナヅチのかえるままは、泣きながら棄権してたはずです.....
> 本気で尊敬です!
v-446 最初から一番じゃなくてイイよ v-220v-17
ですよね~~~!
一番だったら、腰抜かしちゃう!笑

> v-446 最初から一番じゃなくてイイよ v-220v-17
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:10月12日(木)/10月21日(土) 10月の予定決まり次第お知らせいたします 11月29日/30日 札幌レイキセミナー:レベル1/レベル2 受付中です
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード