天使の存在と次元を超えて 

今日は久しぶりのシンギングボウルヒーリング!
20170224141106f94.jpg

お友達のMちゃんが、自分の友達のKさんにヒーリングのプレゼントしたいといって、今日のヒーリングとなりました。

ドアを開けて、はじめまして!と言おうと思ったら、前に友達のところで会った方でした。笑(いつものパターン!笑)

シンギングボウルヒーリング始めてから、気持ちがいい〜!次元の違うところに行ったみたいでした。気持ちがいい〜!と連発していただきました。笑

終わって、お茶をお出しすると、「違う質問ですが、、、amiさんってエンジェル見たことがありますか?」

「え???????なぜ?、え〜!!、」
とっても、びっくり質問!

だって、実は、昨日、レイキマスターになったきっかけの一つを急に思い出しました。

それは、エンジェルから、マスターになるように勧められた?(おおざっぱに言うと!笑)

エンジェル見たのだった!と昨日の夜中に思い出し、ずっとその事を考えていました。
そして、もっとびっくりなのは、今日の朝は、お部屋にいっぱいエンジェルが来て
お部屋を浄化してもらうエンジェル瞑想をしたばかりだったのです。

なぜ?聞かれたの?

Kさんは、自分も見て見たいけど、amiさんってエンジェル見える人かもしれない!と急に思ったそうです。

何か感じたのでしょうか?
それって、Kさんの方が、感じてるのです。

ちなみに私のエンジェルちゃんたち、みんな森永のような裸ん坊!

シンギングボウルヒーリングで、身体が熱くなり汗でベタベタな私でしたが、不思議な日にめろめろ!笑
自分で天使さんたち呼んでおいて、失礼ですが、本当に不思議だ〜!笑

※まだ日本では宗教がらみのように思われているレイキですが、現代レイキは世界に広がり、
NPO法人現代レイキの会は2005年に内閣政府からも認定を受けました。

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしくどうぞ~!

にほんブログ村

感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


 この記事へのコメント 

シンギングボウル、とうとう買いませんでした。
試したら良いと判ってるのにです。
多分、自分で出来ない自信があったから(笑)

エンジェルってどんなのかな・・・
我が家の夫の姓はEngelでしたが、
全然エンジェルとはかけ離れてる(笑)
こんばんは amiさん
わぁ はだかん坊のエンジェルちゃん
私もいつか会いたいなー
金のエンジェルちゃんと
銀のエンジェルちゃん。
どちらも集めていましたーー( *´艸`)
きっといらなかったのだと思います。
ヒーリングできた方も、その後買う方が多いのですが、自分ではあまり奏でないようです。
Engel!まぁ素敵!
きっと、昔祖先は大天使!

> シンギングボウル、とうとう買いませんでした。
> 試したら良いと判ってるのにです。
> 多分、自分で出来ない自信があったから(笑)
>
> エンジェルってどんなのかな・・・
> 我が家の夫の姓はEngelでしたが、
> 全然エンジェルとはかけ離れてる(笑)
イブままさん こんばんは!
裸ん坊です。プチプチの手足の!赤ちゃん天使!
いつもそばにいるのでしょうけれど、いつも見えてたら嬉しいですねぇ!

> こんばんは amiさん
> わぁ はだかん坊のエンジェルちゃん
> 私もいつか会いたいなー
> 金のエンジェルちゃんと
> 銀のエンジェルちゃん。
> どちらも集めていましたーー( *´艸`)
凄いなあ。。。amiさん
エンジェルに勧められたのですね。

出逢えたことだけでも奇跡なのに。


青い空をみながら
「天使が降りて来そう」と思ったことがあるのですが
見えてなくても 居たのでしょうか。

シンギングボウルヒーリング 気持ちよさそうですね
エンジェルちゃんの導きで始められたのですね
エンジェルテラピーの方に一度見て頂いた事があります
意識の交流できる方すごいなぁと思います
amiさん癒しパワーもエンジェルちゃんの
お墨付きですね
amiさんは、エンジェルさんが見えるんですね v-62
ボスは、見えません v-356

霊は見えますけどぉ。。v-17v-426  マジです
caelさん、あはは、、、成り行きで背中押してもらいました。
そう、感じるときっと、きっとそうなのだと思います。
昨日は本当にびっくり!!笑

> 凄いなあ。。。amiさん
> エンジェルに勧められたのですね。
>
> 出逢えたことだけでも奇跡なのに。
>
> 昔
> 青い空をみながら
> 「天使が降りて来そう」と思ったことがあるのですが
> 見えてなくても 居たのでしょうか。
ごぉ~~んという響きが気持ちいいです。
エンジェルに背中押してもらいました。笑
突然、思い出したので、天使もびっくりですよね。笑


> シンギングボウルヒーリング 気持ちよさそうですね
> エンジェルちゃんの導きで始められたのですね
> エンジェルテラピーの方に一度見て頂いた事があります
> 意識の交流できる方すごいなぁと思います
> amiさん癒しパワーもエンジェルちゃんの
> お墨付きですね
あの時は、見えたのですが、今は見えるというか、感じたり、光りで現れます。
ボスさん、霊感ありますものね。
信じます!お助けお姉さんだから、頼られているのでしょうね。
きっと、あちらの方も、ファンクラブとかあるのかも、、、

、> amiさんは、エンジェルさんが見えるんですね v-62
> ボスは、見えません v-356
>
> 霊は見えますけどぉ。。v-17v-426  マジです
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:10月12日(木)/10月21日(土) 10月の予定決まり次第お知らせいたします 11月29日/30日 札幌レイキセミナー:レベル1/レベル2 受付中です
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード