こんなときに限って! 

ボイストレーニングのトレーナーの加藤久恵さんが企画した
ボイスフェスティバル!

レイキ仲間の玉ちゃんも参加だったので、見に行こうと、ずっと楽しみにしていました。
ところが、昨日の夕方からちょっと痛みがあった腰、、
今日の朝、体験したことないのですが、ギックリ腰のようになりました。

こんなときに限って!って思ったことないですか?まさに、本日がこれ!

朝、取りに来るものがあった、Yちゃんがうちにきていました。
20170226181131491.jpg
Yちゃんから、ハワイのお土産!(逆さま!)

Yちゃんはマッサージもできるので、お助け人のように、マッサージしてくれました。

「amiさん、何か重いもの持った?」
「あ〜!持った!、、、、お孫ちゃんが泣いたので、ずっと抱っこしてた!」

やっと、理由がわかりました。例の あの事件!笑

みなさまから、たくさんの暖かいコメントいただきました。ありがとうございます。

実は、あの時点で、私は怒っているなぁ〜と思ってはいましたが、
あまり気にしてはいず、外へ行かないと!と思い。
トイレのから戻ってきた酋長は、娘から事情を聞くと、
へぇ〜!と、怒鳴ったおばさんの友達に、笑って、はーいと手を上げていました。笑

ただ酔っているだけでしょ!酋長。
きっとさみしい人で、酔うとコントロールできないのかも!私。
という、色々な国で、たくさんの考えの人に会っていると、割と動じない、
いつもの私たちの考えでしたが、さすがに娘は、かなり、あのおばさんに怒っていました。
レイキ学んだらいいのに!笑

結果は、とてもいい出会いがあったので、素敵な人間の時間を過ごせました。笑

今日の結果は、残念でしたが、レイキ、エンジェルカイロ、Yちゃんにもすっかりお世話になり、
今の時点で、痛みが急激になくなった腰(Yちゃんから、、、amiさん、これはお尻!)です。

※まだ日本では宗教がらみのように思われているレイキですが、現代レイキは世界に広がり、
NPO法人現代レイキの会は2005年に内閣政府からも認定を受けました。

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしくどうぞ~!

にほんブログ村

感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


 この記事へのコメント 

ぎっくり腰、私もまだ経験が有りません。
でもレイキのお陰で長引かなくて良かったですね。

ただ酔っているだけでしょって言えるほど
心の広い私になりたいです。
私だったら・・・思っただけで恐ろしい(笑)
amiさんお尻大丈夫?(笑)
amiさんて凄い!
私も動じない優しい気持ちを常に持っていたいとつくづく思いました
ぎっくり腰ですか?( ; ; )大丈夫ですか?

「年齢」というか「経験」というのもありますよね?
やはりおおらかで動じないというのは、多くの修羅場を経験してこそ、なのかもしれません。
「余裕がある」な〜と感心しました。
amiさん見習わなきゃ。
amiさん腰は大丈夫ですか?
痛みがなくなったようで良かったです。
怒ってる人とかイライラしている人って気持ちに余裕がないんでしょうね。同じ一日を過ごすなら笑っていたいですよね。
大丈夫でしたか! マッサージしてもらってよかったですね
動じない姿勢 私も見習わなくてはです
ぷらす 年相応の対応出来る人にならねばと思います
腰痛は辛いからぁ v-356
でも、大事にならなくて良かったですね v-17v-221
あるけるし、立てるからギックリ腰ではないけど、お尻の一箇所が、キィーン!笑
怒鳴られても、何が問題なの?って、、酋長。笑
いつも自分の声が大きいから、気にならないのかも!笑

> ぎっくり腰、私もまだ経験が有りません。
> でもレイキのお陰で長引かなくて良かったですね。
>
> ただ酔っているだけでしょって言えるほど
> 心の広い私になりたいです。
> 私だったら・・・思っただけで恐ろしい(笑)
Ikukoさん、お尻でした!笑
動じない=感じない=簡単、、鈍感とも言う!笑


> amiさんお尻大丈夫?(笑)
> amiさんて凄い!
> 私も動じない優しい気持ちを常に持っていたいとつくづく思いました
お尻のところが痛くなっただけなのですが、
最近痛みってなかったので、大げさ!笑
動じない!年齢!はい、関係あります!笑
動じそうな事が宇宙のチリほどあったから、動じるの疲れた!!笑
イヤイヤ、、体験無しで、動じなくなる人になってください!

> ぎっくり腰ですか?( ; ; )大丈夫ですか?
>
> 「年齢」というか「経験」というのもありますよね?
> やはりおおらかで動じないというのは、多くの修羅場を経験してこそ、なのかもしれません。
> 「余裕がある」な〜と感心しました。
> amiさん見習わなきゃ。
ケロリンさん、ありがとうございます
腰(お尻でした!笑)もう大丈夫です。
そう、、考えない方が楽ですね。

> amiさん腰は大丈夫ですか?
> 痛みがなくなったようで良かったです。
> 怒ってる人とかイライラしている人って気持ちに余裕がないんでしょうね。同じ一日を過ごすなら笑っていたいですよね。
Non姉姉さん、ありがとうございます。
孫を抱いたので、痛かったようです。
動じないのは、きっと年齢と体験から、疲れ果てた結果ですね。笑

> 大丈夫でしたか! マッサージしてもらってよかったですね
> 動じない姿勢 私も見習わなくてはです
> ぷらす 年相応の対応出来る人にならねばと思います
ボスさん、
お尻痛でした!笑
少し時間が経って、痛みが出たので、やっぱり、、、年齢が、、、笑

> 腰痛は辛いからぁ v-356
> でも、大事にならなくて良かったですね v-17v-221
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:6月18日(日)/6月22日(木) 7月の予定決まり次第お知らせいたします
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード