可能性が伸びる子供達 

今日は孫シッター!
孫と一緒にNさんと双子ちゃんのところに行きました。

訪れるたびに、色々な事が出来るようになっている17ヶ月!
ちょっとだけ言葉も言えるようになって、あっという間に赤ちゃんじゃなくなるのですね。

かわいい双子ちゃん、うちの孫は帰る時、
今度は一緒にあの双子の女の子たちと一緒に遊ぶね。と言ったけれど、、、

あの〜!男の子の双子ちゃんですけど、、
しばらく、違う!女の子だったよ!って!いました。笑

いつの間にか、赤ちゃんだと思っていた、この孫も、双子の横にいると
大きく見える!

しようと思う事ができないと、ぽいっと、手から離す。という双子ちゃん。
赤ちゃんでも、きっと自分にできそうな事を挑戦してみる。
それを繰り返して、いつか思うように出来る。

子供から、見習う事っていっぱいありますね。
昔、大昔、星座占いのコンピュータの結果で、私の1番の幸せは
子供のそばにいる事!だった!

きっと、天使の中にいる時間が幸せ気分にしてくれるのだろう。
その時、天からきっと、微笑んで見てくれている大天使もいるのかもしれない!

先日シンギングボウルヒーリングで、異次元の世界へ行ったような方が、
また異次元への旅のヒーリングお申し込みされました。笑

私も一緒に行ってまいります。
20170227165533b6f.jpg
先日、真っ赤に燃えた夕日のシドニー、異次元、、こんな感じかしら?

※まだ日本では宗教がらみのように思われているレイキですが、現代レイキは世界に広がり、
NPO法人現代レイキの会は2005年に内閣政府からも認定を受けました。

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしくどうぞ~!

にほんブログ村

感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


 この記事へのコメント 

そうなんですか。
子供の側に居る事が幸せ。
良いお母さんの姿ですね。

私って何だろう。
カナダ雁の側かなぁ(笑)

天使達に囲まれた素敵な時間過ごされて
幸せ度増したのですね!
私は子供達の代わりにわんこ達から色んな事を学んでます
真っ赤に燃えたシドニーの夕日きれいですね~
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ボスも見る異次元は、セピア色なんですよ v-17v-221
太巻きおばばさん、良いお母さんになれなかった前世の名残?笑
カナダ雁のママ!それも素敵!笑

> そうなんですか。
> 子供の側に居る事が幸せ。
> 良いお母さんの姿ですね。
>
> 私って何だろう。
> カナダ雁の側かなぁ(笑)
子供達といると、気がウキウキ!
Non姉姉さん、ワンコたちで、ウキウキですね。
最近は猫ちゃんも!笑
本当はもっと、赤とオレンジに燃えていました。

> 天使達に囲まれた素敵な時間過ごされて
> 幸せ度増したのですね!
> 私は子供達の代わりにわんこ達から色んな事を学んでます
> 真っ赤に燃えたシドニーの夕日きれいですね~
シンギングボウルいいですよね。
身体が軽くなります。
いつまでも、赤ちゃんじゃない、、のですよね。
こっちは年を取っていくし、、、笑
こんな感じかなぁ〜!
ボスさんの異次元!

> ボスも見る異次元は、セピア色なんですよ v-17v-221
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:6月18日(日)/6月22日(木) 7月の予定決まり次第お知らせいたします
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード