移動の法則 

今日は、大掃除!
出てくる、出てくる!いらないものが、、、

断捨離というのも、なんですが、断捨有り、、って感じでしょうか?笑

ものには全て、波動があります。
前日の波動アップワークで、いらないものが、手で触れずともわかるのです。
(魔女的ですが、魔法ではありません)笑

少し迷っていたものが、やはりいらないようで、今回レイキルームから姿を消します。
長い間お世話になりました。ありがとう!

たくさんの人たちとの交流の場にお役に立っていたものですが、
これからは、新しいは波動を迎えます。

みなさんの家の中にも、ありませんか?
ここに置かない方がいいとか?なんだかここには向かないとか?
なんだかいつも気になるとか?

ものも、時間も全て、移動が必要な時があります。
伊勢神宮もそうですよね。20年おきに移動です。

同じところにあるものは、周りの木々の成長や、
風化により、ずっと同じではないかもしれない。

全てのものが、平和と幸福に向かって、移動しているのかもしれません。
文字から、言葉から、行動から、味覚から、考えから、、、

赤ちゃんに触れる時、触れる時にも感じる幸福。
生きていく小さな命に感動へと心も動く!移動だわ〜!笑

辛い時も、移動がくるし、楽しい時間にも移動がくる。
待つ時間は、辛い時ほど長く感じるかもしれませんが、楽しい時間に移動する準備なのかもしれません。

今日のお土産!オイスター!
2017031818472623c.jpg
レモンもお醤油もなしで、いただきました。お腹も幸福へ移動!笑

※まだ日本では宗教がらみのように思われているレイキですが、現代レイキは世界に広がり、
NPO法人現代レイキの会は2005年に内閣政府からも認定を受けました。

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしくどうぞ~!

にほんブログ村

感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


 この記事へのコメント 

魔女的ですね~(笑)
私もいつも捨てたい派ですが夫はコレクターです
何でも捨てないで積み重ねてる~
オイスターいいですね~お腹も幸福に移動っていいな~(笑)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
捨てるに捨てられないものの処分に困ってる私です。
かと言って日本へ持って帰れるわけでもない。
困った、困った。
誰かに貰って貰うしかないけど趣味が違えばそれも無理。
捨てる決心が必要みたいです。
今、【ジモティー】っていうのがあって、
SNSを利用して、地元の人に使ってもらおう!! って・・。
バギーが100円とか、冷蔵庫が500円とか・・ v-17v-219
こんにちは amiさん。
モノにも命があるといいますね。
生活スタイルが変わると
お世話になったモノへ感謝を込めて
さよならすることは必要ですね。
私も春のお片付けをしたくて
うずうずしています。
イベントが終わったら始めましょう。
オイスター♪美味しそうっ(*´▽`*)

私も断舎利しなくては…ですがなかなか
家でゆっくり出来る時間がなくて… 理由になりませんね
色んな所属の会のバザーで少しずつ手放してます
牡蠣美味しそうですね~
あはは、魔女的!笑
なんだかね〜、生きていると思うと、捨てられない!笑
お腹が、一番ラッキ〜でした!笑

> 魔女的ですね~(笑)
> 私もいつも捨てたい派ですが夫はコレクターです
> 何でも捨てないで積み重ねてる~
> オイスターいいですね~お腹も幸福に移動っていいな~(笑)
いつもありがとうございます〜!
太巻きおばばさん、
ものの感情がわかると捨てられませんよね。
もう少し、迷っていてください!笑
もらってもらえれば一番いいですよね。

> 捨てるに捨てられないものの処分に困ってる私です。
> かと言って日本へ持って帰れるわけでもない。
> 困った、困った。
> 誰かに貰って貰うしかないけど趣味が違えばそれも無理。
> 捨てる決心が必要みたいです。
あら、それはいいアイディアですね。
必要な人がいるかもしれない。
ジモティー、大賛成!

> 今、【ジモティー】っていうのがあって、
> SNSを利用して、地元の人に使ってもらおう!! って・・。
> バギーが100円とか、冷蔵庫が500円とか・・ v-17v-219
イブままさん、こんばんは。
そうなのです。だからきっと捨てられない?のかな?笑
でも片付けって大事ですよね。
明日も片付け第二弾です。

> こんにちは amiさん。
> モノにも命があるといいますね。
> 生活スタイルが変わると
> お世話になったモノへ感謝を込めて
> さよならすることは必要ですね。
> 私も春のお片付けをしたくて
> うずうずしています。
> イベントが終わったら始めましょう。
> オイスター♪美味しそうっ(*´▽`*)
Non姉姉さん、
でも断捨離は8時間以上の時間がないと、中途半端になってしまいますよね。
牡蠣、トロトロで、ウニのような感じで美味しかったです。

> 私も断舎利しなくては…ですがなかなか
> 家でゆっくり出来る時間がなくて… 理由になりませんね
> 色んな所属の会のバザーで少しずつ手放してます
> 牡蠣美味しそうですね~
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
このコーナーをすっかり忘れていました。汗 現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:9月21日(木)/9月24日(日) 10月の予定決まり次第お知らせいたします 11月29日/30日 札幌レイキセミナー:レベル1/レベル2 受付中です
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード