宇宙まで届いた波動 

今日は、久しぶりにメルボルンに引っ越した友達が戻ってきて、
全員(たまたま)知っている、豪華メンバーで集合でした。

お腹を抱えて、涙をだして、爆笑の時間!
最近ami語が出てこなかったと、普通人になっていたと思っていた私でしたが、
この仲間の間では、ami語が出てきて、復活です。
20170305202437511.jpg
素敵なクリスタルがいっぱいのジュンコさん宅で、素敵な時間

盛る上がりすぎて、スプーン曲げのKさん、それを戻した私に続き、
2017030520311994e.jpg
若者組のWちゃんとKちゃんもスプーン曲げと戻しに成功!
これだけ集まると、スプーン曲げの原理の話に、なんとなく納得!

日本にいると、まだ目に見えぬことに、かたくなな思いの方も多いですが、
どういうわけか、シドニーでは、目に見えない波動を、当たり前のように受け入れる人が殆ど

カードリーディングでは、一枚づつカードで、今月の自分への言葉をひきました
201703052030535d2.jpg
私は、「今考えているアイディアを、進んですること!」
あら~~~なんと!最近、あるアイディアを考えていました!進め~~~!笑

持ち寄りのおいしいランチと、おいしいケーキがいっぱい!赤穂の塩饅頭もおいしかった!

Mさんの素晴らしいストーリーがこころに響きました。

人には、それぞれ、人生のストーリーがあり、色々経験をする人、
一つのことに、まっしぐらに行く人、どちらも、今世、与えられた時を楽しみ、
時には立ち止まり、喜び、思い悩み、前を見て進んでいくのだと思います。

自然の流れで、人を思いやったり、感動したり、祈ったり、ヒーリングしたり、
時間空間を超えたところに 時には生きる、ここさんと私にも人間らしい時間となりました。笑

今日は年長組には、笑いと、癒しの日となり
若者組には、目からうろこ、、スプーン曲げ、楽しい日となったようです。
みなさまありがとう!笑った、笑った!波動が宇宙の果てまで高まった仲間と、
場所を提供してくれたジュンコさんありがとう!

話したりなかった、Jさんと、次回の集会の約束を決めて、充実のある日が終わります。

※まだ日本では宗教がらみのように思われているレイキですが、現代レイキは世界に広がり、
NPO法人現代レイキの会は2005年に内閣政府からも認定を受けました。

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしくどうぞ~!

にほんブログ村

感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


 この記事へのコメント 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ありがとうございます。
今日はその言葉で私も救われました~~~!
スプーン曲げ、私は出来ません。
何度か挑戦しましたが駄目でした。
まだまだ私の心の中に邪悪な部分が有るんだわ(笑)
同じ一度の人生、こうして皆と笑顔で一生を送りたいものですね。
とっても楽しそうな雰囲気!素敵な仲間の集まりの様ですね
お一人お一人がそれぞれのお考えをお持ちで
それぞれ互いに高め合えるって言うのは素晴らしい!
自然の流れに抗わず受け入れる素直な心を持ちたいです
ボスも曲げられない v-356
スプーンが熱くなって終わり v-31
曲げたスプーンを戻しちゃうの!
凄い!見えない力が全くない私です
amiさんの笑顔が素敵ですね~
皆さんの笑顔も~
曲がらなくても、いいのです。遊びですから~~!笑
なんにも、考えない方がいいのです。ぽぉーっと、、、して、へい!笑
日本人の集まり好きな人が多いので、楽しいです!笑

> スプーン曲げ、私は出来ません。
> 何度か挑戦しましたが駄目でした。
> まだまだ私の心の中に邪悪な部分が有るんだわ(笑)
> 同じ一度の人生、こうして皆と笑顔で一生を送りたいものですね。
年長組を若者が助け、若者に、年長組が支えられる!笑
いい感じで時を過ごしました。
場所を提供してくれた方の家族がまた、素晴らしいのです!!
このご縁に感謝!

> とっても楽しそうな雰囲気!素敵な仲間の集まりの様ですね
> お一人お一人がそれぞれのお考えをお持ちで
> それぞれ互いに高め合えるって言うのは素晴らしい!
> 自然の流れに抗わず受け入れる素直な心を持ちたいです
ボスさん、遊びなので、曲げなくてもいいのです。笑
赤くなって、おしまいの人がいると聞きましたが、ボスさんは温める人なのだわ~~!

> ボスも曲げられない v-356
> スプーンが熱くなって終わり v-31
いやいや、、ikukoさん、反対に曲げただけ、、笑
みんな、ほんとうはできるのだと思いますよ~~!
笑顔、、みんな素敵ですよね。ありがとうございます。

> 曲げたスプーンを戻しちゃうの!
> 凄い!見えない力が全くない私です
> amiさんの笑顔が素敵ですね~
> 皆さんの笑顔も~
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:4月6日(木)/4月23日(日) 5月の予定決まり次第お知らせいたします
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード