どんなことにも、耐えられそう 

孫と一緒にお出かけ。
今日はwomanの日だったようで、日曜大工の大きなお店では、
お母さんなどに、無料でクッキーやコーヒーが配られたようです。

マッサージチェアーもあったとか!でも行けなかった!残念!
こういう企画は、もちろんお客様の引き入れも兼ねてでしょうけれど、嬉しくなりますね。

もうすぐ311の東北大震災から6年です。
どこにでもある普通の幸せを、一瞬で津波が飲み込んでいきました。

人生 時には、悲しいことや、辛いこと、落とし穴、自分の思うようにならないことがあります。
あの一瞬が、その後からの思いを、どんなに小さなことで、どんなことにも変えられるように目が開いた気がします。
どんなことにも、耐えられそう!

「時代」の歌が唄われていましたが、まわる、まわるよ、時代はまわる

繰り返される時代の中で、悲しみという無限の思いが、胸を引き裂き、
この時代の悲しみを、これで最後にしたいと思いました。

悲しみを引き受けて、ずっと泣いてくれていたような、真っ赤な目のうさぎさん
20170308151053db9.jpg
兄弟なのかしら?アニマルショップで、交代で、この広い遊び場に出してもらう
子犬、子猫、と子ウサギたち。


孫は、お菓子より、ジュースより、ここでウサギをみていたいという希望!
今度は中から!
20170308192351802.jpg
ほんとに、いい子だ!無料だ!笑

※まだ日本では宗教がらみのように思われているレイキですが、現代レイキは世界に広がり、
NPO法人現代レイキの会は2005年に内閣政府からも認定を受けました。

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしくどうぞ~!

にほんブログ村

感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


 この記事へのコメント 

今日は女性の日だったんですね。
私はベルリンの思い出に自分のバッグを買いました。
そしたらサプライズプレゼント。
今日だけって言ってたので意味が解らなかったんですが、
女性の日だったからかしら・・・

太巻きおばばさん、
そうかもしれないです。
だってインターナショナル・ウーマンズディだったらしいから!
まぁなんてラッキーな日に、素敵なプレゼントを買ったのでしょう。
これって、ベルリンが太巻きおばばさんへのプレゼントとも言えますよね。

> 今日は女性の日だったんですね。
> 私はベルリンの思い出に自分のバッグを買いました。
> そしたらサプライズプレゼント。
> 今日だけって言ってたので意味が解らなかったんですが、
> 女性の日だったからかしら・・・
このコメントは管理人のみ閲覧できます
時の流れは本当に早いですね。
子供達の成長でビックリします。
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:5月11日(木)/5月20日(土) 5月の予定決まり次第お知らせいたします
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード