同じ年、同じ体験、同じ次元 

20度のシドニー!
それでも、予定通り、Tさんとのプールでのエクササイズ!
こんな気温では、いつもは、冷たい〜!ときっと入れないのですが、
どういうわけか?Tさんと一緒だと、寒さ、冷たさを感じない。

珍しい鳥が来たり、トンボが来たり、蝶々が来たり。
Tさんと一緒だと、波動が変わるのか?たくさん集まって来ました。

ランチとお茶の時間。
201703091826393b8.jpg
Tさんからいただいた、クルミ入りのお餅

同じ年の私たちは、人生の歩みのさまざまな体験を
いい意味で、うまく活用出来ているような気がしました。

今日は、また二人で体験した、びっくりな出来事が、同じように重なり、
異次元からの恩恵を分かち合えました。

前にも言っていたように、話し声は聞こえていても、不思議に目で話しもできるような私達。
目に見えない世界など、なかなか言葉で言っても、理解されない事をわかってもらえて、
わかってあげられるって素敵なことだなぁ〜!と感動!

ある、ということも、ない、ということも、
全て、突然消える宇宙世界に浸る2人なのでした。笑、、、どこだろう?

レイキルームで、お茶をしていると、Tさんから
「今の時代ではないかもしれないけれど、本当(多分その時の)のamiさんに会えた感じがした」

この部屋は癒しの部屋。やっぱりレイキはやめられない。

※まだ日本では宗教がらみのように思われているレイキですが、現代レイキは世界に広がり、
NPO法人現代レイキの会は2005年に内閣政府からも認定を受けました。

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしくどうぞ~!

にほんブログ村

感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


 この記事へのコメント 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメさん
ありがとうございます。
室内じゃない〜!クールな外です!笑
海水は23度!笑


僕は特別な力は無いですが
第六感ってあるって思っていて
あれ?この人って、、○○かな?って思うと
結構当たってることがあるんですよね(*^-^*)
加夢さん、私も特別な力持ってないのです。
これって、きっと早く走れるとか、足が遅いというくらいのものなのです。
え?気になる、、この人って、、◯◯かなぁ?
◯◯はなんだろう?笑
まさか、宇宙人とか??笑

> 僕は特別な力は無いですが
> 第六感ってあるって思っていて
> あれ?この人って、、○○かな?って思うと
> 結構当たってることがあるんですよね(*^-^*)
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:5月11日(木)/5月20日(土) 5月の予定決まり次第お知らせいたします
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード