シンギングボウルヒーリングの中で 

今日は先月ヒーリングで来ていただいたKさんの 2回目のシンギングボウルヒーリング

いままで色々なヒーリングを受けて来たけれど、終わったら こんなに気持ちがいい〜!というヒーリングは初めて!
と、始める前からも、終わった後も言っていただけました。

ヒーリングだけではなく、お話をしながらのアフターケアーも必要!
今日は先にお話しをされたいということで、ビフォアケアーもいたしました!

人は自分で、できると思っていることが、できないと判断されるとき、
跳ね返ってくる波動に戸惑い、心を痛めてしまうことがあります。

自分の思っている可能性、他人が思っている、自分に対しての可能性。
くい違うのとき、本来の自分の波動に気づけば意外といいのかもしれません。

きっと、いらない波動を切り離していく時期だと思えば、次のステップを上がる楽しみが増えてくるはず。

簡単なようで、難しく、慣れれば難しいことも、簡単になる。次のためのステップアップ!
自分のことも、家族のことも、友達のことも、仕事の人も、すべてが、ステップアップ。

お気持ちも、お身体も、魂も音が浄化して、素敵なエネルギーに変えていくヒーリング。
今日もお疲れ様でした。私も一緒に癒された気分!ラッキー!

あ~気持ちよかった!と連発のうれしいセッションとなりました。感謝!

午後からは、水の中でエクササイズ!
自然の中に吸い込まれていくような妄想の世界!

水は、一滴一滴が、逆らうことなく、隣の一滴と一緒に動きリズムをつかみ、
まるで踊っているようです。

いい波動が流れると、素敵な時間が貰える。
20170310130524faa.jpg
今日の訪問者!

もらった時間を、笑いカワセミのコカバルが、バカ笑いして共鳴していく。笑
2017031013053386f.jpg
自分も、大いに笑った気分!

※まだ日本では宗教がらみのように思われているレイキですが、現代レイキは世界に広がり、
NPO法人現代レイキの会は2005年に内閣政府からも認定を受けました。

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしくどうぞ~!

にほんブログ村

感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


 この記事へのコメント 

いらない波動を切り離していく。
マイナス思考をプラス思考に変えて行く考え方でしょうか。
そうなると人生が少し楽になるかも知れませんね。
知らないうちに自分で持ち込んだ波動、いらないって気が付かない時がありますよね。
持つものは楽しい波動のものに変更!
時には時間かかりますよね。

> いらない波動を切り離していく。
> マイナス思考をプラス思考に変えて行く考え方でしょうか。
> そうなると人生が少し楽になるかも知れませんね。
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:5月11日(木)/5月20日(土) 5月の予定決まり次第お知らせいたします
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード