天使がレイキセミナー中に現れた 

今日は、朝からレイキセミナー!
楽しい、Wちゃんとのセミナー!

昨日はレイキルームの大掃除!
大天使ミカエルを部屋の入り口に移動しておきました。
201703122156102e7.jpg
午後になり、日の当たる向きも変わり、カーテンを引いていました。
すると突然、天井に虹が現れました。
20170312215632732.jpg
最初は、カーテンの隙間から?もう一つの小さい窓から?と
光を遮ってみましたが、窓に手を翳しても、なにをしても、天井の光は変わりません!

Wちゃんは、よく、天使の夢を見るそうで、、とうとうここにも来た~~!といい、
大天使ミカエルが入口にいて、びっくりしたけど、これもびっくり!と言っていました

たぶんそれから1時間ほど、光はわたしたちを見守ってくれていました!
ほんとうに、すごい!
前に、ここに剣をもった天使がいると言っていた、当時、3歳の孫が部屋を覗きに来ました!

実は、、セミナーが6時に終わり、この後に、6時半からあるワークを家にて、5人でしました!
終わったのが、、11時30分!
本当に楽しい一日でした!すばらしい!!これはまた明日!

※まだ日本では宗教がらみのように思われているレイキですが、現代レイキは世界に広がり、
NPO法人現代レイキの会は2005年に内閣政府からも認定を受けました。

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしくどうぞ~!

にほんブログ村

感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


 この記事へのコメント 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
不思議ですね。
どうしてかしら・・・
光からパワーを感じます。
虹の光びっくりで、ずっと2人で見ていました。
頑張ってくださいね〜!
ありがとうございます。
2人で色々光の出元探しましたが、どこからもそこに光が出るところがなく、びっくりでした。
パワー感じますか?優しく包んでもらえた気分です。

> 不思議ですね。
> どうしてかしら・・・
> 光からパワーを感じます。
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:4月6日(木)/4月23日(日) 5月の予定決まり次第お知らせいたします
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード