人生グラフと今日の天使 

昨日はレイキセミナーレベル3、レイキの目的に向かうセミナー!

セミナーの後、人生のグラフを書きながら、今からの生き方をみていく?というようなワークを
夕方から、満月なので、とくにいいということで、講師の方と他4人でレイキルームで受けました。

これが、なかなか面白い!

途中で絵を描くのですが、絵が苦手な私!
みんなは本当に伝えたい事がわかる絵

私は説明なしだと、人も、何人いるのか?部屋も?どこかもわからない、けど、、一応!絵!、、、笑

4人のうち2人はレイキの生徒さんでしたが、ブハァ!と、やっぱり笑われました。笑

自分で気がつかなかったこと、子供の時の経験が今の生き方の繋がっていること、
それがわかることによって、また見方が変わってくるのが、面白い!

レイキセミナーでお話ししていた事と同じような事も出てきて、
レイキセミナーを受講した生徒さんと顔を見合わせた!

同じ年の講師の方と自分が重なったり、組みになった方と、真ん中の娘が重なったり。
妄想の世界に入りそうなギリギリのところで、9:30までの講座が、11:30まで盛り上がって、伸びました。

天使が天井に現れた昨日に続き、今日の孫シッターで、
3歳の孫が、見て!ここに天使がいるよ!と、教えてくれました。
20170313130346854.jpg
つぼみだった花を孫がくれましたが、いつの間にかこんなにかわいい花が咲いていました。

酋長から、野イチゴ?(木苺?)をもらいました。
20170313130257a20.jpg
食べられるというので、イチゴの味をイメージしていましたが、、、葉っぱのような味でした!笑
食感は、イメージではだめでした。笑

※まだ日本では宗教がらみのように思われているレイキですが、現代レイキは世界に広がり、
NPO法人現代レイキの会は2005年に内閣政府からも認定を受けました。

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしくどうぞ~!

にほんブログ村

感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


 この記事へのコメント 

ずいぶん可愛らしいお花。
私の好きな色です。満開ですね。
それに野いちご、これ食べた事が有ります。
日本ではヘビイチゴって言って食べませんでしたが、
ドイツで食べた野いちごは美味しかったです。
綺麗なお花と野いちごです。
お花に天使が居そう!
透き通った感があります。

それから、ワークというのは、
どういった講師の方なのですか?
満月アドバイザーとか?

満月は その様に考えると良いのですね。
綺麗な花を見て「天使がいる」と表現できるって
やっぱ素直な目線で見てる証拠ですね
見習わなくちゃ!(笑)

それでamiさんの絵は掲載されてないの?
ぜひ見たかったな~
だはははは~!(*^^)v
太巻きおばばさん、可愛いお花ですよね。
つぼみだったので、こんな感じで広がると思っていませんでした。
私も大好きな色!
やっぱり、野いちご?たくさんなってるというけれど、、、味が、、笑

> ずいぶん可愛らしいお花。
> 私の好きな色です。満開ですね。
> それに野いちご、これ食べた事が有ります。
> 日本ではヘビイチゴって言って食べませんでしたが、
> ドイツで食べた野いちごは美味しかったです。
caelさん、お花きれいですよね。
孫は天使がいるというのです。
一瞬言われて、はっとしました。紫の光が放った感じでした。
ワークは、たまたま、日本から来られた方が、時間あると聞き、
満月のパワーを入れた波動水を作りました。レイキみたいな感じでした。

> 綺麗なお花と野いちごです。
> お花に天使が居そう!
> 透き通った感があります。
>
> それから、ワークというのは、
> どういった講師の方なのですか?
> 満月アドバイザーとか?
>
> 満月は その様に考えると良いのですね。
> 綺麗な花を見て「天使がいる」と表現できるって
> やっぱ素直な目線で見てる証拠ですね
> 見習わなくちゃ!(笑)
>
> それでamiさんの絵は掲載されてないの?
> ぜひ見たかったな~
> だはははは~!(*^^)v
かのぼんさん、孫がいうには花のところに天使がいたそうです。
実はチラリと紫色の光が放って、ほぉ〜!と思っていた、私です。

私の絵、、かのぼんさんみたいに、ここが、なになにで〜!と丸で囲んだりできないので、
きっと、どれが(どの辺りに)人がいるか?説明しないと、わからない絵!笑

手は、一本の線に、先に小さな丸。
服は三角。
足も、線と靴らしき丸。
顔は丸だけ!わっはっは〜!絵、、苦手!


> 綺麗な花を見て「天使がいる」と表現できるって
> やっぱ素直な目線で見てる証拠ですね
> 見習わなくちゃ!(笑)
>
> それでamiさんの絵は掲載されてないの?
> ぜひ見たかったな~
> だはははは~!(*^^)v
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:6月18日(日)/6月22日(木) 7月の予定決まり次第お知らせいたします
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード