空っぽの中 

雨の降らない日を迎えました!毛布も洗濯!笑

久しぶりに、洋裁をしました。テーブルいっぱいに色々なものを広げて
何を作るか?考える!
考えられなかったら、これです!笑 中では天使が待っています。
20170325172133a4d.jpg
花びら巾着を作ってみました。誰に行くのだろう?
もらった人の迷惑にならないように考えなくちゃ!と、また考える!

コトコトミシンをかけていると、メッセージがきました。
日本の知っている方からの、ご報告!

前に、仕事を辞めようか?と、迷っていたお話を聞きき、
「amiさん、やめることにしました!」と、ステップアップの決断を聞いてから、ちょうど1ヶ月。
素敵!きっと、手放すと、いい事が待っている!と思い続けた1ヶ月。

今日は、新しい仕事が決まりました!との、ご報告!
きたきた〜!空になった両手に、ふわっと降り立つ、希望の時間。

嬉しい事が続きます。

この巾着のように、紐を解けば、空っぽの中に入れるものは自由。
手一杯広げれば、中身が一瞬で全部見える。
まずは、開けてみること、自由になること。自分の好きなものを入れて欲しい!

散歩に行った時に、塀の上で薄眼を開けて、警戒している猫に遭遇
2017032416264265b.jpg
尻尾が、身体を守っているように、猫背でジィっとワンコ達を見ていました。
「なんじゃ〜、この2匹は、、繋がれているんでにゃいか、」とでも、言っているように、
自由の身に生まれたことを、誇りに思っているようでした。

※まだ日本では宗教がらみのように思われているレイキですが、現代レイキは世界に広がり、
NPO法人現代レイキの会は2005年に内閣政府からも認定を受けました。

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしくどうぞ~!

にほんブログ村

感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


 この記事へのコメント 

amiさん、素敵な巾着が出来上がりましたね。
ニャンコさん気高いです。

お知り合いの方、新しいお仕事が見つかって良かったです。
手放すと入ってくる・・・
今朝、まさに、夫に、転職しようか否か相談していました。
Caelの決断は「もう少し続けてみる」にしました。
こんばんは amiさん
とても遅くなってしまいました。
お誕生日おめでとうございますー
今よりもっともっと素敵な幸せ時間が
訪れますように願っています。
ずっとずっと笑っていてくださいね。
amiさんには笑顔が似合いますもの。
というか 笑顔しか見たことがないですー♪
花びら巾着って凄く素敵!
amiさん、ご自分で作るなんて何て器用なんでしょう。
日本からの嬉しい報告。
きっとamiさんのお陰だと思います。
皆に幸せをもたらすamiさん。
これからも頑張って下さいね~
素敵な巾着ですね~♡
さすがです(*^。^*)
その巾着に何を入れるか
自由ですよねー♪
そして可愛いネコちゃん(*≧∀≦*)
シャムみたいだけどトラもちょっと入ってますね^^
猫が猫背違ったらえらいこっちゃー
だはははは~!

飼い猫がいいのか
自由な野良猫がいいのか
考え方次第ですよね(^-^)
素敵な巾着袋だもの、迷惑と思う人はいませんよ v-17v-221
caelさん、
巾着の事をありがとう!
ニャンコ、すごいですよね。大奥気分!笑
自分の決断、きっとそれがいい事なのですね〜!

> amiさん、素敵な巾着が出来上がりましたね。
> ニャンコさん気高いです。
>
> お知り合いの方、新しいお仕事が見つかって良かったです。
> 手放すと入ってくる・・・
> 今朝、まさに、夫に、転職しようか否か相談していました。
> Caelの決断は「もう少し続けてみる」にしました。
イブままさん、こんばんは!
お誕生日のことありがとう!素敵な時間始まっています〜!
笑っているだけ??あら?泣きましたよね、、、爆笑し過ぎて、、笑

> こんばんは amiさん
> とても遅くなってしまいました。
> お誕生日おめでとうございますー
> 今よりもっともっと素敵な幸せ時間が
> 訪れますように願っています。
> ずっとずっと笑っていてくださいね。
> amiさんには笑顔が似合いますもの。
> というか 笑顔しか見たことがないですー♪
太巻きおばばさん、花びら巾着とっても簡単、、でも私の場合、かなり、時間かかる!笑
日本からの報告、嬉しいですね。
いやいや、最終的には、自分で決めるので、私はただの聞き役です。
肝心な事から話しをずらす人?笑

> 花びら巾着って凄く素敵!
> amiさん、ご自分で作るなんて何て器用なんでしょう。
> 日本からの嬉しい報告。
> きっとamiさんのお陰だと思います。
> 皆に幸せをもたらすamiさん。
> これからも頑張って下さいね~
あら〜、かのぼんさん巾着のことありがとうございます。
はい、自由に入れてもらいたいです。勝手に渡す方に!
猫ちゃん、あら、、ミックス!かのぼんさん電車のほかにも
動物にも詳しいのですね。すごいわ〜!
猫背、、本当に猫背になるのですよね。笑
猫ちゃんも、生き方、生まれて、決めてきたのですね。

> 素敵な巾着ですね~♡
> さすがです(*^。^*)
> その巾着に何を入れるか
> 自由ですよねー♪
> そして可愛いネコちゃん(*≧∀≦*)
> シャムみたいだけどトラもちょっと入ってますね^^
> 猫が猫背違ったらえらいこっちゃー
> だはははは~!
>
> 飼い猫がいいのか
> 自由な野良猫がいいのか
> 考え方次第ですよね(^-^)
ボスさん、
そう言ってもらえて嬉しいです。
実はもう、3人に行く予定です。あはは

> 素敵な巾着袋だもの、迷惑と思う人はいませんよ v-17v-221
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:4月6日(木)/4月23日(日) 5月の予定決まり次第お知らせいたします
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード