時には時間を忘れて、、 

まずは、本日は、雨ではないお天気!

また、なぜか?半年に一度の時期?
ユーチューブを見てしまい、またまた止まらなくなる私!
本当は、一緒に声で音を出して見たかった!(普通の人は、それを歌うという!笑)

ダメだわ〜!何時間も潰れてしまった!でも、昔の歌で、蘇ったように、若返る。
気持ちだけですが、、!笑

昔の歌、たまに、アイルランドなどの昔の音楽を聴くと、なぜか懐かしいような気持ちにもなる。
車の中で、何度も何度も、リピートして聞いていた時、
娘から、何を聞いているの?不思議な曲!と言われて、びっくり!

こんな素敵な曲のことを、不思議?
ここの前世では、娘と一緒じゃなかったんだわ!と変な答えが脳の中によぎる。

そんな事を思ってはいけないのですが、レイキで、次元移動できたらいいのに!笑
この移動は、昔に想いを寄せるという、エゴ入りなので、ダメです!ダメダメ!

心を静めて、本来の自分に向かうと、次元移動、瞑想のような空間!
人間という、身体で覚えてしまっている次元からの移動は、やはりエゴが入るので、難しい!

誰かを、自分が癒そう とか、誰かのために自分がレイキを送ってあげる、、、これはエゴなので、
本当のレイキにはつながりません。

私達には、自分で癒すという自己治癒力があり、
ただ、その力を思い出してもらうために、レイキ波動と相手をお繋げさせていただくだけです。

それは、羽を持っていて、歩くいている鳥に、飛べるという本来の自分を
知ってもらうようなものです。

あら、、いい事を言った!?
今度レイキセミナーでお伝えしよう!あはは
20170326180643933.jpg
のどが痛くなくても、なめたくなるのど飴。と、今日の巾着。

※まだ日本では宗教がらみのように思われているレイキですが、現代レイキは世界に広がり、
NPO法人現代レイキの会は2005年に内閣政府からも認定を受けました。

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしくどうぞ~!

にほんブログ村

感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


 この記事へのコメント 

こんばんは~!
ぼくは飴ちゃんはいつも
はちみつ100%のキャンデーを食べてます^^
かっぱのしんちゃんさん
こんばんは
はちみつ100%も美味しそうですね。

> こんばんは~!
> ぼくは飴ちゃんはいつも
> はちみつ100%のキャンデーを食べてます^^
化学薬品によって副作用がある事を見て知ってます。
なので自己治癒力を心底から信じてる私です。

巾着、捗ってますね。
裏の布地が表に出て凄くお洒落です~
私もPCしながらBGMで好きな曲を聞いてますが
たまにYou Tube はまって何時間も ^^;
最近は犬猫の動画見入ってあっという間に時間過ぎている事が多々
懐かしの曲も聞き始めると同じくあっという間に時間過ぎてます
太巻きおばばさん、
きっとその自然治癒力が、副作用も、吹っ飛ばします。笑
巾着、止まらなくなりそう!笑

> 化学薬品によって副作用がある事を見て知ってます。
> なので自己治癒力を心底から信じてる私です。
>
> 巾着、捗ってますね。
> 裏の布地が表に出て凄くお洒落です~
犬猫の動画、可愛くて時間忘れてしまいますよね。
懐かしいうたは、、、私は自分が日本にいた、78年代前まで。
年に2回くらいなので、よしとします。笑


> 私もPCしながらBGMで好きな曲を聞いてますが
> たまにYou Tube はまって何時間も ^^;
> 最近は犬猫の動画見入ってあっという間に時間過ぎている事が多々
> 懐かしの曲も聞き始めると同じくあっという間に時間過ぎてます
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:6月18日(日)/6月22日(木) 7月の予定決まり次第お知らせいたします
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード