早起きが続く 

朝早く目が覚めました。
朝の空気に触れると、明日から早く起きよう〜!と、いつも思う私です。

決断力の弱さというか、朝が苦手なので、心だけが、そう、叫んでいます。
身体もついていければ、パーフェクト!

どんより雲だけど、とっても青い空に感じる今日。
湿気が多かったので、扇子が欠かせない日。

程よい風が吹くのは気持ちがいい。
全て、適度な温度、風、湿度が一番いいのでしょうけれど、
そんな適度の状態にいれる、地球はやっぱりすごい。

ずっと、氷で覆われたり、寒かったり、熱で、住めなかったりすることって、
宇宙では、十分ありえることです。

植物の成長、動物の種類、海の温度、
考えれば、考えるほど、地球の奇跡に感謝できる。

早起きすると、こんな風に思える時間も嬉しい。
明日も、早いです!早く寝ないと!
朝4時起きで、嬉しいところへ出発です。

明日も感謝の日になること間違いなし!
201703282024407f5.jpg
思わず抱えて食べたアイスクリーム!

※まだ日本では宗教がらみのように思われているレイキですが、現代レイキは世界に広がり、
NPO法人現代レイキの会は2005年に内閣政府からも認定を受けました。

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしくどうぞ~!

にほんブログ村

感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


 この記事へのコメント 

私もいつも思います。
この広い宇宙に人間や動物や植物が生きられる地球がある。
他の星にこんな場所があるのかなぁとか・・
不思議ですよねぇ。
amiさんの手の大きさからアイスの大きさを想像させていただきました。

ちょっとBIGですか?

明日は 早起きして楽しんで来てくださいね。

Caelも早起き苦手です~

おやすみなさい



私はまだまだこの時間活動期です
少し睡眠取らないとと思いつつ…
地球に似た環境の惑星探索の話題でますが
そこに生きる生物の容姿 想像できません
子供の頃に親しんだ火星人? 緑色?等々
向こうからしたらこちらが不思議な容姿なのでしょうね
あれだけある惑星の中の1つの星で
こうして生活出来ている事 奇跡ですよね
何故か!?
ボスも、4時起床の時期 v-17v-363v-361
毎朝2時半に起きてるかのぼんでーすヽ(^0^)ノ
って、早すぎて気持ちよくも何ともないですよ(爆)
そのかわり晩は8時には眠たくなります~~~
普通の生活がしたいわ・・・
だはははは~!(^^;)
太巻きおばばさんも思いますか?
私はいつも、その世界に入ってしまいそうになります。
不思議ですよね

> 私もいつも思います。
> この広い宇宙に人間や動物や植物が生きられる地球がある。
> 他の星にこんな場所があるのかなぁとか・・
> 不思議ですよねぇ。
アイスは500ml!でも中身は少しだったので、そのまま箱を持って食べました!
お行儀が悪い!笑
明日も早起き!、


> amiさんの手の大きさからアイスの大きさを想像させていただきました。
>
> ちょっとBIGですか?
>
> 明日は 早起きして楽しんで来てくださいね。
>
> Caelも早起き苦手です~
>
> おやすみなさい
Non姉姉さん、睡眠と、ぐっすり眠られればいいですね。
ちきゅういがいでの生き物、いるような気がします。
緑色の火星人?私かも!笑

> 私はまだまだこの時間活動期です
> 少し睡眠取らないとと思いつつ…
> 地球に似た環境の惑星探索の話題でますが
> そこに生きる生物の容姿 想像できません
> 子供の頃に親しんだ火星人? 緑色?等々
> 向こうからしたらこちらが不思議な容姿なのでしょうね
> あれだけある惑星の中の1つの星で
> こうして生活出来ている事 奇跡ですよね
ボスさんはいつも早いですよね。
とっても尊敬です!

> 何故か!?
> ボスも、4時起床の時期 v-17v-363v-361
え〜毎朝2時半、、、
たまにその時間にねむります。笑
夜に強い私!

> 毎朝2時半に起きてるかのぼんでーすヽ(^0^)ノ
> って、早すぎて気持ちよくも何ともないですよ(爆)
> そのかわり晩は8時には眠たくなります~~~
> 普通の生活がしたいわ・・・
> だはははは~!(^^;)
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:6月18日(日)/6月22日(木) 7月の予定決まり次第お知らせいたします
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード