不運も、思い出へ 

今日は朝4時前に起きて、行って来ました!
朝一のジェットスターの飛行機に、乗る前のハプニング!

手荷物のスーツケースが7キロまでしか持てないと思って、バックに
お化粧品など、ちょっと詰め込んでいると、バックも入れて7キロという事で、
少しのオーバーでなんと、$50(5千円)も取られてしまいました〜!お友達も!涙

そして、来ました!メルボルン!
お友達3人と一緒に、シドニーから2年前にメルボルンに引っ越した友達を訪ねて来ました!

飛行場から降りると、なんとうろこ雲!
20170329185136d17.jpg
友達と、雲を写真を撮っていると、ジェットスターの係りの人に、
「ヘイ!早く中に入って!」と怒られてしまいました。笑

シドニー空港で、すでに珍道中が始まり、
飛行機の中でも、爆笑していた私達!
不運を幸運に変える我ら!

そして、ランチの場所、サントキルダというところでKさんと待ち合わせ!
20170329185315dfe.jpg
色々なハプニングがあった、私とMさんは、ポップコーンとお花つきのそば粉パンケーキ!

コクがあって美味しかったです
その後、泊まらせてもらう、Kさんのお宅にいき、とにかく爆笑続き!

朝のハプニングが、笑いに変わり、きっとこの事は一生忘れないと思います。
今日は、よく笑い、浄化の日!今朝の夢では、新月の素敵な夢をみました。

全て受け入れるための、私への贈り物!今日もまだ残っている、素敵な時間。

※まだ日本では宗教がらみのように思われているレイキですが、現代レイキは世界に広がり、
NPO法人現代レイキの会は2005年に内閣政府からも認定を受けました。

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしくどうぞ~!

にほんブログ村

感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


 この記事へのコメント 

手荷物も入るんですか?
不運を幸運に変えるamiさん素晴らしい!
パンケーキとっても美味しそうですね

  こんばんは、
 先日は、コメントありがとうございます。

 手荷物 重量オーバーで、5千円 ですか・・・

 東京の大学に行ってるウチの二男坊も受験で東京に行く時
手荷物 重量オーバーで教科書・参考書等を機内持ち込みバックに
移し替えて乗って行った事有ります。

 シドニーe-64e-63メルボルン
日本だったら札幌e-64e-63東京くらいの距離でしょうか
 北海道大きいと思ってますがオーストラリアって大きいですね!!!

  そば粉パンケーキ・・・
 ケーキあまり食べないですけど蕎麦は好きです。
そば粉入っている様なのでチョット味見してみたいです。

 それでは、お友達との再会旅行楽しんできてください。

 
素晴らしいウロコ雲ですね。
7キロまでなんですか?
何だか厳しいなぁ・・・
でも美味しそうなパンケーキとお友達との
会話も弾んで良い時間が過ごせましたね。
重量オーバーのハプニング 50ドル痛いですね…
でも次は失敗しませんから ^^
美味しそうなスウィーツ そば粉珍しい!
素敵な休日になってよかったですね
Ikukoさん
びっくりです!
裏話、帰り服を全部着て行こう!というオチで、
盛り上がりました!
パンケーキしっとりしていて美味しかったです。

> 手荷物も入るんですか?
> 不運を幸運に変えるamiさん素晴らしい!
> パンケーキとっても美味しそうですね
空手道 旭峰会さん
おはようございます。ありがとうございます。
そうなんです〜〜!それも、ケーキとか、みかんとか入り、、、笑
機内持ち込みの荷物なので、捨てるわけも時間に余裕がなく、、でした。
そば粉のパンケーキ美味しかったです。

>   こんばんは、
>  先日は、コメントありがとうございます。
>
>  手荷物 重量オーバーで、5千円 ですか・・・
>
>  東京の大学に行ってるウチの二男坊も受験で東京に行く時
> 手荷物 重量オーバーで教科書・参考書等を機内持ち込みバックに
> 移し替えて乗って行った事有ります。
>
>  シドニーe-64e-63メルボルン
> 日本だったら札幌e-64e-63東京くらいの距離でしょうか
>  北海道大きいと思ってますがオーストラリアって大きいですね!!!
>
>   そば粉パンケーキ・・・
>  ケーキあまり食べないですけど蕎麦は好きです。
> そば粉入っている様なのでチョット味見してみたいです。
>
>  それでは、お友達との再会旅行楽しんできてください。
>
>  
Non姉姉さん、そうなんです!
はじめっからの痛手!笑
でもその後、挽回作戦で、爆笑が続きました!
楽しんで来ます〜!

> 重量オーバーのハプニング 50ドル痛いですね…
> でも次は失敗しませんから ^^
> 美味しそうなスウィーツ そば粉珍しい!
> 素敵な休日になってよかったですね
うろこ雲綺麗でした。
7キロ、時間があったら、着込んだのですが!笑
パンケーキ美味しかったです。
話しっぱなし!楽しんで来ます。

> 素晴らしいウロコ雲ですね。
> 7キロまでなんですか?
> 何だか厳しいなぁ・・・
> でも美味しそうなパンケーキとお友達との
> 会話も弾んで良い時間が過ごせましたね。
意外と7キロってあっという間になりますよね。
ちょっと重たいもの入れたらすぐ。
だいたいカバン自体も重いし…。
でも、それを笑いに変えれるのってすごいです。
笑えたら、ま、いっかってなりますもんね。
私もそうなりたいです。
ボスなら、軽く7キロオーバーの荷物になりそう v-17e-270
(姉曰く:不必要なものが多い!!)そうです。。
7キロって、ちょっとですよね。
帰りは、同じように追加料金を取られた友達が、全部洋服着込んでいく!、
そしてその分、笑いで取り戻す!という具合で、ずっと爆笑でした。
すっかり爆笑で取り返しました。笑

> 意外と7キロってあっという間になりますよね。
> ちょっと重たいもの入れたらすぐ。
> だいたいカバン自体も重いし…。
> でも、それを笑いに変えれるのってすごいです。
> 笑えたら、ま、いっかってなりますもんね。
> 私もそうなりたいです。
7キロってすぐですよね。
お友達へのお土産のケーキも捨てようかと思いましたが、笑
まだまだあったので、諦めました。

> ボスなら、軽く7キロオーバーの荷物になりそう v-17e-270
> (姉曰く:不必要なものが多い!!)そうです。。
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:10月12日(木)/10月21日(土) 10月の予定決まり次第お知らせいたします 11月29日/30日 札幌レイキセミナー:レベル1/レベル2 受付中です
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード