温泉旅行 

今日はメルボルンの温泉旅行!

あるのですよ!温泉!

日本人の奥様とオージーの旦那様が、火山帯のある南メルボルンに穴を掘って、出たという温泉!

というお知らせで!
ネットがつながらなくて、今日はこのへんで!


※まだ日本では宗教がらみのように思われているレイキですが、現代レイキは世界に広がり、
NPO法人現代レイキの会は2005年に内閣政府からも認定を受けました。

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしくどうぞ~!

にほんブログ村

感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


 この記事へのコメント 

そちらでは水着着用で入られるのかな?
温泉是非レポートしてください
なんかそれってテレビで見たことあるような気がします。
ぜひ、写真アップしてください~。
ゆっくり温泉入りたいな~。
本当は色が変わってしまうけれど、水着での入浴でした。
第2弾もリポートします。

> そちらでは水着着用で入られるのかな?
> 温泉是非レポートしてください
ShopAsahiyamaさん
温泉の写真全然撮りませんでした。残念!
何時間でも楽しめる温泉でした。

> なんかそれってテレビで見たことあるような気がします。
> ぜひ、写真アップしてください~。
> ゆっくり温泉入りたいな~。
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:4月6日(木)/4月23日(日) 5月の予定決まり次第お知らせいたします
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード