自分の可能性の発見 

メルボルンの温泉の続き
プライベートと、一般の2つに温泉コースが分かれていました。

プライベートは、真ん中にスパがあり、18箇所の色々な温泉コース
20170331203830029.jpg
一般コースは、最後に小山の頂上にある,一番眺めのいい温泉まで、28箇所のコース
池が見える温泉、小さな川が流れてくるのを見ながらの温泉など、
たくさん、散歩していくように、一つ一つ楽しめました。

途中で、ガウンを着たままランチができて、また戻ったり、カフェでくつろいだり。
日本人にとっては、水着で入るので、温泉のようで、温泉じゃないような感じかもしれません。

この一日温泉旅行、実はお友達のお父様が、新しい車を購入した日に出発で、
この日、廃車にするつもりの車を貸してくれました。笑

どこをぶつけてもいいからね!というお言葉をいただき、
なんと、私が、念願のベンツを運転することになりました!
20170401204826b12.jpg
とっても運転しやすいベンツ!もうシドニーまで持って行ってもいいよ!と言われつつ、
最後まで、無事に3人の友達を乗せて、快適に運転してきました。

3人のお友達から、意外な私の運転上手(?)に、出発、ハイウェイに入る時、
ガソリンスタンドから出るとき、借りた家に着いたとき、、そして、
お父様から聞いていた、突然に信号待ちなどの時に止まってしまうエンジンの掛け直しのやり方!(2回あった)
などなど、、、常に拍手喝采笑を受けました!笑

実は私、、バックで、、細い道をガーっと、入るのが好き!あはは
人間、自分の意外な可能性がわかると、自分を信じる想いが高まるのかもしれません。
たまには、自分褒め!すごいな私!他の人の、それも、ベンツ運転できた!笑

笑って笑って、食べて、遊んで、最高の日を、ベンちゃん(私のベンツ)と共に過ごした
素晴らしい日となりました。

瞑想も、温泉でできたし、最高の夢を見たし、もういう事ありません!が、、お話、明日も続きます!笑

※まだ日本では宗教がらみのように思われているレイキですが、現代レイキは世界に広がり、
NPO法人現代レイキの会は2005年に内閣政府からも認定を受けました。

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしくどうぞ~!

にほんブログ村

感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


 この記事へのコメント 

ほんとamiさんのベンツって感じのお写真 ^^
素敵快適ドライブできてよかったですね
私は車運転すると性格変わるタイプです (笑)
メルボルンに温泉が有るのは知りませんでしたが、
沢山の温泉があるんですね。
しかもベンツで!
何処をぶつけても良いなんて何と太っ腹。
私だったら夜眠れなくなりそうです。
もっともそんなチャンスもありません。
amiさん、良かったですね。
うふふ
そんな感じでしょう〜!笑
ドイツにいたので、ちょっとスピード出すのも好きです。

> ほんとamiさんのベンツって感じのお写真 ^^
> 素敵快適ドライブできてよかったですね
> 私は車運転すると性格変わるタイプです (笑)
一つの温泉場所ですが、その中に、たくさんのお風呂があります。
本当は、私達が使う日に、廃車になるはずだったそうです。
最後はベンちゃんに、愛着が湧いて、連れて帰りたいくらいでした。笑

> メルボルンに温泉が有るのは知りませんでしたが、
> 沢山の温泉があるんですね。
> しかもベンツで!
> 何処をぶつけても良いなんて何と太っ腹。
> 私だったら夜眠れなくなりそうです。
> もっともそんなチャンスもありません。
> amiさん、良かったですね。
こんにちは amiさん
メルボルンに温泉があるのですねー
コースを周るのも楽しそう。
そしてベンツとの素敵なお写真っ
モデルさんみたいーー(∩´∀`)∩
イブままさん
こんにちは

そう、日本人の奥様のご夫婦が見つけたそうです。
ベンツ、別れ、お名残惜しい!笑

> こんにちは amiさん
> メルボルンに温泉があるのですねー
> コースを周るのも楽しそう。
> そしてベンツとの素敵なお写真っ
> モデルさんみたいーー(∩´∀`)∩
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:6月18日(日)/6月22日(木) 7月の予定決まり次第お知らせいたします
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード