スポットライトに照らされて 

カラットした青空が、また恋しくなるこの頃
明日は、少し晴れ間に出会うでしょうか?

子供たちは、公園が濡れて遊べず、親は、洗濯ができず、私は湿気で、膝にレイキ!笑
しばらくニュースを見ていないので、日本から、大丈夫と連絡がはいり、嵐のことを聞く。

ブリスベンの知人に連絡すると、洪水はま逃れているとのこと。
少しでも、被害が小さくて済みますように!

散歩道の花、どこもかしこも、ピンボケ
20170404185616b25.jpg
後ろがピンボケだと思ったら、手前の方も、、、、なので、ほとんどピンボケ!笑

小さい花たちが集まっているのをみると、なんだか胸がきゅんとします。
お互いに咲くときを知り、調和に満ちているような感じ。

人の見る視点、感じ方は違うけれど、それさえ気にせず咲いている花たち。
少しでも、その美しさに気づきたいです。

今日のピンボケだって、こうして、海を越えてみてもらえている(かな?)
自分という、価値を、誰かの認めてもらえると嬉しいように、
今日の、かすかに射す日の光が、私とこの花たちを、スポットライトのように輝かせてくれる。

毎日、夜、雷がなって、豪雨になるシドニーですが、
光の祭典も、きっとどこかで、スポットライトが当たるように、輝いている場所があるのかもしれません。
素敵だわ~!地球!

※まだ日本では宗教がらみのように思われているレイキですが、現代レイキは世界に広がり、
NPO法人現代レイキの会は2005年に内閣政府からも認定を受けました。

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしくどうぞ~!

にほんブログ村

感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


 この記事へのコメント 

写真、ピンボケでも可愛らしさは充分伝わってます。
それに私が写したらもっとピンボケだと思います。
季節の変わり目で気候も安定しないみたいですね。
どうぞ気をつけて。
膝、お大事に。
可愛い花を、ありがとう v-17v-221
太巻きおばばさん、ありがとうございます!
季節の変わり目、本当に今年は長い雨の日々でした。
今日のお天気で、膝もれいき なしでも、大丈夫!
湿気って関係あるのですね

> 写真、ピンボケでも可愛らしさは充分伝わってます。
> それに私が写したらもっとピンボケだと思います。
> 季節の変わり目で気候も安定しないみたいですね。
> どうぞ気をつけて。
> 膝、お大事に。
ボスさん、ありがとう~~~!
ぼけても、出してよかった!笑

> 可愛い花を、ありがとう v-17v-221
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:6月18日(日)/6月22日(木) 7月の予定決まり次第お知らせいたします
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード