トトロの風 

日本では満開の桜の季節。春の香りと共に、美しい花たちが目覚める時期ですね

こちらは、だんだん寒くなり。いい時期であるはずの4月がいつもより寒い
昨日、こちらの山を購入!
20170408183900517.jpg
今年の寒さをいつのまでしのげるか!

雨が降るかもしれないというので、2時間かけて、2回に分けて私一人で積み上げました。
後15回、、あと20回、、運ぶ!と思いつつ運びましたが、運ぶたびに。数が増える!笑
腕が、、、、筋肉ついたかしら?汗だくの昨日の運動でした。

今日、夕方、ワンコとの散歩。
なんだか、とっても静か、、何かが起こる気配!、遠くでは雷と稲妻がすごい。

しばらく歩いていると、突然、大きな音と共に、突風が吹いて、
大きな木を左右に揺らし始めました。ちょっと不気味なほどの風。

雨が降りそうなので、慌てて、近道をして帰ろうとすると、
暴風とともに、大きな木から、枝がたくさん落ちてきました。

昨日は、千と千尋の神隠しだったけど、今日はトトロの猫バスが走る突風のようでした。笑

細い道なので、避けて通るのが大変!久しぶりに走りました!笑
太い枝が落ちてくると、けがをしそう。
家に着いたとたん、暴風雨!危機一髪!ちょっと、怖かった!

嵐の後の静けさ、、とは聞いたことがあるけれど、嵐の前の静けさでした!

用事が入ったり、取り消しになったりの今日でしたが、最後はミシンでチクチク。
20170409212445687.jpg
天使入りの小物が出来上がるころ、今年初めての火が入りました。

※まだ日本では宗教がらみのように思われているレイキですが、現代レイキは世界に広がり、
NPO法人現代レイキの会は2005年に内閣政府からも認定を受けました。

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしくどうぞ~!

にほんブログ村

感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


 この記事へのコメント 

暖炉の薪ですか。
大変でしたね。
これから厳しい冬が来るんですね。
冬は嫌いじゃ無いですが、
嵐、これは怖いですよね。
無事に家に帰られて良かったです。
温かそうですね
今宵は冷えるのでその炎が羨ましいです
突然の天候の変化はたまりませんね
無事ご帰還で来て何よりです
明日は(今日は)ジブリどのシリーズかしら(笑)
黒ネコちゃん魔女宅と予想
マキストーブの中でチョロチョロと赤く燃える炎
眺めていると心の中まで温まりますよね*^ ^*

そちらはこれから冬に向かう季節になるんですねっ。
こちらは春だけれど まだまだ暖房が必要なんですよ。
癒しの炎ですね v-17v-221
太巻きおばばさん、今年は早くから必要になりました。
今からだと、冬はどうなることやら!
嵐、すごかったです。突然でした。

> 暖炉の薪ですか。
> 大変でしたね。
> これから厳しい冬が来るんですね。
> 冬は嫌いじゃ無いですが、
> 嵐、これは怖いですよね。
> 無事に家に帰られて良かったです。
Non姉姉さん、暖炉の火は暖かいです。
まだ、そちらも、冷えますか?
嵐、怖かった!笑
今日は、魔女の宅急便ではなかったです!笑

> 温かそうですね
> 今宵は冷えるのでその炎が羨ましいです
> 突然の天候の変化はたまりませんね
> 無事ご帰還で来て何よりです
> 明日は(今日は)ジブリどのシリーズかしら(笑)
> 黒ネコちゃん魔女宅と予想
こゆきさん、まだ寒いですか?
北海道は、家の中が暖かだから、うらやましいです。
こちらは、家じゅう、穴だらけ!(って換気のために一か所必ず開いています)
寒くても、全部の窓は開けっぱなしですが、、笑

> マキストーブの中でチョロチョロと赤く燃える炎
> 眺めていると心の中まで温まりますよね*^ ^*
>
> そちらはこれから冬に向かう季節になるんですねっ。
> こちらは春だけれど まだまだ暖房が必要なんですよ。
そうです。癒されます!
その前に、息を吹きかけて、むせてますが、、、笑

> 癒しの炎ですね v-17v-221
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:6月18日(日)/6月22日(木) 7月の予定決まり次第お知らせいたします
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード