レイキと青い光の中 

卵探しはないイースターでしたが、空は晴天

グラウンドに孫たちとサッカーをしに遊びに行きました。私は観客!
2017041417322121f.jpg
コカバルの子が、木の上にいるお母さん?を見ながらひょいっと,柵に止まりました。

子供ながらに、何か考えているのでしょうか?
考えるという行為、危機を感じる、次の行動に関わってきます。

人も、同じですよね。どんなにたくさんのことを考えて、行動に移したくても、
一瞬の出来事で、次の行動が変わる!
すべてに導かれているのなら、あまりジタバタしなくてもいいのかもしれません。

数が月後の、旅行の泊まる場所を、一人で何度も考えながら、予約を入れていましたが、、
娘夫婦の意見で、一瞬で変更!笑

あの時間はいったい何だったのだろう?なんて考えることもなく、
若い人の意見って聞くものだ!と感心していればいいわけです。笑
気が付いた時点で、動けばそれでよし!

そんな気分で、今オーストラリアで宣伝中のサッポロビールを飲み干す
201704141732446b4.jpg
おいし~い!
酋長が、サッポロビールの創始者の話を始めました。
年代を軽く覚えるドイツ人、1873年が、なんとか かんとか、、ミュンヘンへ行って、、なんとかかんとか、、
地元の私より知っています。

レイキの生徒さんからのメッセージが来ました。お姉さんの子供が足を痛めて、手をかざすと、
お子さんが、手から青い光が出ていると言われたそうです。
子供って、疑うこともなく、そのまま受け取ることができるので、本当に見る目が違います。
受け取る分、自然治癒力がでることを知っているのでしょう。

※まだ日本では宗教がらみのように思われているレイキですが、現代レイキは世界に広がり、
NPO法人現代レイキの会は2005年に内閣政府からも認定を受けました。

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしくどうぞ~!

にほんブログ村

感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


 この記事へのコメント 

オーストラリアでサッポロビールも飲めるなんて知りませんでした。
すご〜い。
そちらは今秋ですか?
コカバルって頭が大きい~(笑)
脳みそがいっぱい詰ってるんでしょうね。
一瞬にして考えが変わる事って時にはありますよね。
若い人が側にいると考え方も違うし・・・
老いては子に従えって事でしょうね。
かえるママさん〜!
私念が通じたのかな?お元気ですか?
昨日はかえるママさん、どうしているかな〜と思っていました!
今、サッポロビールちまたで流行っています。
もう秋に入っています。札幌の家の中より寒いです。

> オーストラリアでサッポロビールも飲めるなんて知りませんでした。
> すご〜い。
> そちらは今秋ですか?
太巻きおばばさん、そうなの、コカバル頭でっかちです。
でもとってもかわいいです。
笑います。いつか動画できたらお聞かせしたい!笑
本当に、老いては子に従えですよ〜!

> コカバルって頭が大きい~(笑)
> 脳みそがいっぱい詰ってるんでしょうね。
> 一瞬にして考えが変わる事って時にはありますよね。
> 若い人が側にいると考え方も違うし・・・
> 老いては子に従えって事でしょうね。
オーストラリアでサッポロを楽しむ v-62
世界は広いようで、狭いっ v-17e-356
サッポロビール楽しめて嬉しい!
サッポロに帰ったつもり飲みます。

> オーストラリアでサッポロを楽しむ v-62
> 世界は広いようで、狭いっ v-17e-356
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:10月12日(木)/10月21日(土) 10月の予定決まり次第お知らせいたします 11月29日/30日 札幌レイキセミナー:レベル1/レベル2 受付中です
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード