魔訶不思議な場所と今日 

今日は、アンザックディ。オーストラリアの祭日です。

久しぶりに、Sさん夫婦に来てもらい、一緒に楽しみました。
Sさん夫婦とは、約20年来のお付き合いで、Sさんは昔、お仕事で一緒でした。

酋長と話が合う、ご主人のデイビット!この方は絶対前世日本人!
このご主人は、最近も熊本へ武道を学びに行っています。

そして、デイビットが行ったという、上色見熊野神社!ここでたくさんの奇妙なことがあったと
ビデオや写真で見せてくれました。
「amiがいたらいいのに!」と入った瞬間に思ったそうです。笑

しかし、、本当にビデオを見せてもらっても、写真を見ていても、手足がしびれてくるような感じ!
そして、鳥居を入った瞬間から、周りの苔の色が急に濃くなったそうで、写真でもそれがわかりました。

すごいのが、太いしめ縄に下がっている、白い布?が真ん中から左右にあるのですが、
一枚は、何も動かず、一枚だけ、台風が来ているように、くるくる、ゆらゆら揺れているのです。
たぶん、離れていても、30㎝~60㎝くらいだと思います。不思議!

そんな話からスタートでしたが、酋長ともたくさん話して、飲んで、食べて、
楽しい時間となりました。
20170425172935a78.jpg
Sさんは初めて食べたという、リンズン豆のサラダ

うちでの不思議なこと、、、Sさんにシャンペンを入れようとすると、下から引っ張られるように
スットーンとボトルが落ちました。床に半分こぼしてしまった!(ただの手の老化?笑)
その後も、入れるとハエが入っていて、、、どこから?
グラスを洗って、入れると、入れた瞬間、またハエが入ってきた!

この日はシャンペンを一本分無駄にしてしまいました。
これはあまり飲まない方がいい?というお知らせ?まさか、、、もっと飲みたい!笑
この仲のいい夫婦、いつまでも年を取らない!笑
娘は、「15歳くらい若い!絶対、整形しているんじゃない?」といいます。これも摩訶不思議!笑

※まだ日本では宗教がらみのように思われているレイキですが、現代レイキは世界に広がり、
NPO法人現代レイキの会は2005年に内閣政府からも認定を受けました。

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしくどうぞ~!

にほんブログ村

感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


 この記事へのコメント 

今日は こちらの方も不思議な感覚のする天気の一日でした。
外人の方の方が日本の伝統のあるものを純粋に好いてくださる気がします。

熊野神社、行ってみたいです。

ボトル、勿体なかったですが
飲まない方が良いというサイン!?
ということにしておきましょう。




caelさん、不思議な日の感覚だったのですね。
彼は私より難しい昔の日本の事を知っています。
熊野神社、アニメの映画の場所になっそうです。
ボトル、本当に引っ張られた感じでした。
飲むな?久しぶりに飲みました、飲みすぎていたかも!笑


> 今日は こちらの方も不思議な感覚のする天気の一日でした。
> 外人の方の方が日本の伝統のあるものを純粋に好いてくださる気がします。
>
> 熊野神社、行ってみたいです。
>
> ボトル、勿体なかったですが
> 飲まない方が良いというサイン!?
> ということにしておきましょう。
夫婦漫才が二組 v-17e-356
いいですねー 20年来のおつきあい!!
なかなかいそうでいないもんです(^-^)
私も考えてみたら20年以上おつきあいのある友人って4人ぐらいです。
これからも楽しい交流、どんどん親交してってくださいね!(^_-)-☆
夫婦漫才!
それはいい事です!笑
笑+笑=爆笑!笑笑

> 夫婦漫才が二組 v-17e-356
家族でお付き合いは、私だけより、ぐ〜んと少なくなります。
シドニーに来て約20年、いいお友達に恵まれています。
これからも、スタートできるお友達ができるかもしれませんね〜!後20年!健康に気をつけないと!笑

> いいですねー 20年来のおつきあい!!
> なかなかいそうでいないもんです(^-^)
> 私も考えてみたら20年以上おつきあいのある友人って4人ぐらいです。
> これからも楽しい交流、どんどん親交してってくださいね!(^_-)-☆
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:11月9日(木)/11月12日(日) 12月の予定決まり次第お知らせいたします 11月30日(木) /12月3日(日)札幌レイキセミナー:レベル1 12月7日(木)/12月10日(日)レベル2受付中です
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード