心地よい場所 

昨日行ったビーチの手前には、ちょっとしたヨーロッパの小道にいるような道があります。
途中は、フレンチのカフェがあり、おしゃれな感じです。
20170427173748b94.jpg
モダンなわけでもなく、とても古いわけでもないけれど、ここを通るが好きです。
狭い道から見える空は、いつもより青い空に見え、
日向と影がいい感じで、暑い日も寒い日も迎えてくれます。

自分にとってバランスの良いところって、ほっとしますよね。
それは、公園かもしれないし、レストラン、カフェ、仕事場?かもしれないけれど、(笑)
どこか落ち着く場所があるのはいいことです。

そんなところが、周りにたくさんあるのは、本当にありがたいこと。
私には海の中で聞く音も素敵な場所。

考えれば、平和がある場所はどこでも調和された場所。
波動が高いところともいうけれど、こころをひろげてみると、いいのかもしれません。
小さな殻の中では日が当たらない。たまに陽に向かって顔をささげてみるのもいいものです。笑

※まだ日本では宗教がらみのように思われているレイキですが、現代レイキは世界に広がり、
NPO法人現代レイキの会は2005年に内閣政府からも認定を受けました。

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしくどうぞ~!

にほんブログ村

感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


 この記事へのコメント 

わ~お洒落~
青い空と小さな小路。
こんな所をゆっくりお散歩してみたいです。
ロマンチックですよね~
お邪魔します。
オシャレでいい雰囲気な道ですね。
こういうところ歩きたいものですよ。
まさにヨーロッパの小道ですね
スペインのイメージです
素敵なお気に入りの場所があっていいですね~
素敵な場所ですねぇ v-17e-266
上州には、ナイぞー v-31
青い空ですね。
そして素敵な場所。
amiさんがお好きだと言われるお気持ちが
お写真から伝わってきます。

前記事のお孫さん 可愛らしいですね。
自然たっぷりな場所で、癒されそうです。
ここは、ほんの小さな小道ですが、とても素敵です。
その日はさらに青空がきれいでした。
ヨーロッパにいるみたいでした

> わ~お洒落~
> 青い空と小さな小路。
> こんな所をゆっくりお散歩してみたいです。
> ロマンチックですよね~
ジャムさん、こんばんは
ちょっとした小道ですが。とてもおしゃれな感じです。
歩いていると、幸せ気分でした

> お邪魔します。
> オシャレでいい雰囲気な道ですね。
> こういうところ歩きたいものですよ。
小さなヨーロッパです。
気に入っていると、足も軽く、、笑

> まさにヨーロッパの小道ですね
> スペインのイメージです
> 素敵なお気に入りの場所があっていいですね~
ちょっとおしゃれな小道です。
上州ないですか?作ろう!笑

> 素敵な場所ですねぇ v-17e-266
> 上州には、ナイぞー v-31
この日はとってもいいお天気でした。
久しぶりに行ったのですが、やっぱり素敵でした。
写真から伝わってきますか?
お孫ちゃん、お転婆です!笑

> 青い空ですね。
> そして素敵な場所。
> amiさんがお好きだと言われるお気持ちが
> お写真から伝わってきます。
>
> 前記事のお孫さん 可愛らしいですね。
> 自然たっぷりな場所で、癒されそうです。
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:6月18日(日)/6月22日(木) 7月の予定決まり次第お知らせいたします
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード