レイキとフラワーエッセンス 

今日は、午後から、先月ちょっと試しに習ったフラワーエッセンスを
もう一度、うちで、前回集まった3人で作ってみました。
20170504000357638.jpg
4時半から始めましたが、、、レイキの生徒さんであり、気が知れている、楽しい人たち!
と、、3拍子揃った仲間だったので、終わったのが、今、、夜中の1時、、、笑

お一人は、明日お仕事、、頑張って起きてください。
エッセンスの話、レイキの話、自分たちの今のこと、、、話が尽きず、午前様になっていました。
たくさん笑って、エッセンスもすでにいらないほど、浄化されました。笑

お花の香りをかぐと、とてもいい気分になったり、素敵な気持ちになったり(同じことかも、、笑)
しますよね。
それと同じように、フラワーエッセンスの中には、レイキのようでもある、人にも動物にも
花からの波動が伝わり、それによって、魂の部分に働きかけるエネルギーで、心身も癒してくれます。

自分への気づきも、潜在意識の中で、縛られているものは、解放されていくようです。

不調だというお友達にも、エッセンスを作り、3人で、エッセンスにレイキを送りました。
すべてが、一番いいこととなりますように!

私も、これから、フラワーエッセンスを飲んで、寝ることにします。

※まだ日本では宗教がらみのように思われているレイキですが、現代レイキは世界に広がり、
NPO法人現代レイキの会は2005年に内閣政府からも認定を受けました。

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしくどうぞ~!

にほんブログ村

感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


 この記事へのコメント 

フラワーエッセンス、大好きです。
特にバラの香りが好き。
楽しい夜になりましたね。
明日の朝、お仕事の人は起きられたかしら~
ボスは夢の中の時間です v-17e-261
ですよね〜!
私も普通はちょうど夢見始める頃です。

> ボスは夢の中の時間です v-17e-261
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:6月18日(日)/6月22日(木) 7月の予定決まり次第お知らせいたします
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード