ありがとうの波動 

一歩一歩、人は歩くことを学んでいきます。

今日は、久しぶりに、双子ちゃんに会うと、なんと、歩けるようになっていました。
それでも、まだよちよち、、私に向かって歩いて、飛び込んでくる!かわいいなぁ~~!

そして、新しく買ってもらった、、車に一人が乗り、一人が押して、
201705161848585ca.jpg
途中で、交代して、押し合う。かわいいなぁ~~!

怖いもの、という考えがないこのころ。
試して、試して、試し続ける。

いつの間に、試すことの怖さができてしまうのでしょう。
子供に学ぶことがたくさん。

いらないものが来ると、たとえ食べ物でも、横に落とす!笑
好きなものは、もう一人から、もらうというか、、、、、勝手にいただく?笑

もらったり、あげたり、こんなに小さくても、ありがとうの想いが顔から出ている。
なくなることも、受け取ることも、すべて感謝だと、この子達の波動が伝えてくる。

ちょっと、アレルギーがかわいい足首に出ていて、かゆみがあるらしい。
お座りした、その小さい足にレイキ!
レイキを受け取り、自己治癒が起こる。

※まだ日本では宗教がらみのように思われているレイキですが、現代レイキは世界に広がり、
NPO法人現代レイキの会は2005年に内閣政府からも認定を受けました。

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしくどうぞ~!

にほんブログ村

感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


 この記事へのコメント 

子供って心がまっさらなんですよね。
疑うことも、計算も無く邪心がない。
そんな子供時代が懐かしい。
子供時代に悩みという言葉は有りませんでしたものね。

二人のお子さんが可愛いです。
お揃いの服を着てるんですね。
子供って、本当にそのまま!という感じですね。
気を使ったりしない!笑
双子ちゃん可愛いいです。
そっくりですが、一人髪がちょっと短い!

> 子供って心がまっさらなんですよね。
> 疑うことも、計算も無く邪心がない。
> そんな子供時代が懐かしい。
> 子供時代に悩みという言葉は有りませんでしたものね。
>
> 二人のお子さんが可愛いです。
> お揃いの服を着てるんですね。
お揃いのお洋服がかわいいですね。
子どもの頃は確かに何でもが出来ると思っていました。
いつから自分にはそれは出来ないと思ってしまったのでしょうね~。
子どもに習うことはたくさんありますが、教わろうとしない人もたくさんいます。
年齢、性別など関係なくいいなと思ったものはどんどん取り入れて成長していきたいですね。
星の王子様だね v-17v-221
同じ服、同じ顔、同じ笑顔が最高です。
子供はやってみるという、思いではなく、やるしかない!精神ですよね。
本当にいつから、なくなってしまうのでしょう
学ぶ事いっぱいですね。

> お揃いのお洋服がかわいいですね。
> 子どもの頃は確かに何でもが出来ると思っていました。
> いつから自分にはそれは出来ないと思ってしまったのでしょうね~。
> 子どもに習うことはたくさんありますが、教わろうとしない人もたくさんいます。
> 年齢、性別など関係なくいいなと思ったものはどんどん取り入れて成長していきたいですね。
そうなのです。
星をさすので、キラキラ星の歌を歌ったら、その後、何度もさす!笑

> 星の王子様だね v-17v-221
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:5月11日(木)/5月20日(土) 5月の予定決まり次第お知らせいたします
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード