感じられること 

昨日のフラワーエッセンスを作った後、飲んでみましたが、
今のところ、特に変化は見られません。当たり前!笑

しかし、なにかが作動している感じがしてきます。
見えないものを信じられると、目で見ることでだけの判断が変わるような気がします。

まだ使って一日ですが、レイキのヒーリングの方がわかりやすいのですが、
きっとレイキと同じように、宇宙から与えられた私たち、動物が、ここにあるという、
波動を、きめ細やかにして、魂の部分につなげていくようです。

それは、まるで、見えないような、たった一枚の薄いビニールシートさえ、
寒さを防げたり、暖かさを保ったりでき、その感覚を身体が感じとる感覚?

あさってのレイキ合宿の学びへテーマにも、繋がっていきます。
私が一番学ぶ合宿になりそうです。

今日は、久しぶりにドックランの場所が貸し切りのようでした。
20170504173201e9c.jpg
夜になると、足ががくがくのミッシーも、このときは嬉しそうに走ります。
もう一匹、、リリーは、いつも私の足元を走ります。
201705041733143aa.jpg
だから、映らない!笑

帰り、ご近所さんの煙突に、コカバルが止まっていました。
2017050417335538e.jpg
周りを、4羽の小さな鳥たちが、ちょっかいだしているように、
ギリギリのところで、くるくる飛び回っていました。

コカバルは、肉食なのですが、飛んでいる鳥は、アタックしないようです。
よかった!サファリにいるようだと、ショック!
外は暖かく、いい汗をかきました。着過ぎで、、、笑
今日も素敵な一日、お孫ちゃんがいつも言うように、「ハッピー、ハッピー、私はハッピー!」

※まだ日本では宗教がらみのように思われているレイキですが、現代レイキは世界に広がり、
NPO法人現代レイキの会は2005年に内閣政府からも認定を受けました。

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしくどうぞ~!

にほんブログ村

感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


 この記事へのコメント 

今日の日本は大変な事になっています
北海道が夏日で32度以上!
関東は22度なんですけど~
フラワーエッセンスって味は?しないですよね~(笑)
ミッシーちゃん広いドックランで楽しそうね~
え〜!
そうなのですか?どうしちゃったのでしょう?
フラワーエッセンスはお花の波動が入っていますが、味がしないです。笑
ドックラン、年を取っても走るのは楽しいのでしょうね。

> 今日の日本は大変な事になっています
> 北海道が夏日で32度以上!
> 関東は22度なんですけど~
> フラワーエッセンスって味は?しないですよね~(笑)
> ミッシーちゃん広いドックランで楽しそうね~
フラワーエッセンス エッセンスオイルとは別物みたいですね
ローズ水もその仲間でしょうか?
ミッシーちゃん楽しそうですね
こんなに広い場所を自由に走り回れるって幸せわんこですね
フラワーエッセンス、どんなのか見てみたい・・
オイルとは違うんですよね・・
肉食の鳥 v-356
恐竜の生き残りですか v-17e-270
そうなのです。お花の波動のお水?
エッセンスオイルは、お花からでるオイルなので、飲めるのもあるのですが、身体につける方です。
ミッシー、まだまだ走れます。
この日は、自由に走り回っていました。

> フラワーエッセンス エッセンスオイルとは別物みたいですね
> ローズ水もその仲間でしょうか?
> ミッシーちゃん楽しそうですね
> こんなに広い場所を自由に走り回れるって幸せわんこですね
フラワーエッセンスは、お水のような感じで、飲みますが、
クリームなどに混ぜて使ってもいいようです。
オイルは、どちらかと言えば、香りが強く、身体に塗ったり、やはり化粧品に入れて使ったりもできます。

> フラワーエッセンス、どんなのか見てみたい・・
> オイルとは違うんですよね・・
あはは、、
お肉をあげると、口にくわえると、ばんばん左右に叩きます。
一応、虹のお空に行かせてから、食べるので、、、笑

> 肉食の鳥 v-356
> 恐竜の生き残りですか v-17e-270
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:5月11日(木)/5月20日(土) 5月の予定決まり次第お知らせいたします
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード