トータルピースの世界 

今日はダーリングハーバーに行ってきました。
最高のお天気に恵まれ、電車から見るシドニー湾の景色が素晴らしい。

新しい見本市の会場も出来上がっていていました
2017051719473590d.jpg
大きなボート?が入ってきました。世の中、お金が余っている人もいるものです。笑

コンベンションセンターの横には、広い、公園があります。
子供たちがいっぱい!

水の流れる中を、石の柱をぴょんぴょん飛びながら走り回る
20170517165404057.jpg
回すと、水が上に上がって来たり、下に流れたり(流しそうめんできそう)

上がったり、下がったりする噴水があったり、、

20170517165444089.jpg
みんなべちゃべちゃ!
やっと歩ける赤ちゃんは、水が下がった噴水の上に行った瞬間
水が上がってきて、大喜び、ママはびっくり!笑

4歳の孫も、他の子と、一緒に長い間遊んでいました。
言葉も、国も違っても、子供たちは、「そんなの関係ない!」というように、遊びます。

平和を願う私たちですが、子供にすれば、
大人がいなければ平和が保てる早道なのかもしれません。

エゴも、奪い合いも、どこに飛ばせたらいいでしょう。
みんなが願っている平和はすぐそこにあるはずなのに!
今日は、小さなトータル・ピースの世界に浸っていました。

※まだ日本では宗教がらみのように思われているレイキですが、現代レイキは世界に広がり、
NPO法人現代レイキの会は2005年に内閣政府からも認定を受けました。

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしくどうぞ~!

にほんブログ村

感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


 この記事へのコメント 

水で遊ぶ子供達の姿が大好き。
子供達も楽しいでしょうね。
のびのびと遊ぶ子供の姿が目に浮かぶようです。
これから冬に向かうのでしょうか。
秋を十分に満喫できますね。
太巻きおばばさん、
子供ってお水だけで、いつまでも遊べるのですね。
砂と同じように、つかみどころのない無限がいいのでしょうか?
見ている方も楽しくなります。
冬までもうすぐ、それでも天気が良ければ、この状態で遊べるのかもしれません。

> 水で遊ぶ子供達の姿が大好き。
> 子供達も楽しいでしょうね。
> のびのびと遊ぶ子供の姿が目に浮かぶようです。
> これから冬に向かうのでしょうか。
> 秋を十分に満喫できますね。
子どもたちは、名前を知らなくても遊べますよね v-237
時々、戻りたいと思うよね v-17v-311
同じ動きもそうですが、波動で感じて遊べるのかもしれませんね。
大人知らない人は、まず自分を守る体制!笑
いいなぁ、子供!

> 子どもたちは、名前を知らなくても遊べますよね v-237
> 時々、戻りたいと思うよね v-17v-311
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:10月12日(木)/10月21日(土) 10月の予定決まり次第お知らせいたします 11月29日/30日 札幌レイキセミナー:レベル1/レベル2 受付中です
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード