宇宙からの推し 

16歳のワンコのミッシーには辛い冬
昨日は、ワンコの服か?何か作ろうか?と、じっとミシンと見つめ合っていました。
迷っている時、焦らず、騒がず、落ち着いて!笑
天からお知らせが来るに違いない。

満月のせいか?ボォ〜としていた昨日の午前中、瞑想後、
午後は、シュークリームを持ってきてくれた友達Mさんから

「amiちゃん、うちのわんこの洋服作ってくれないかしら?」
と、迷っていた答えをいただいた。きた〜!天からのメッセージ!?
ケーキもきたけど、、笑

シドニーでは、洋服を着ているワンコがほとんどいないので、
目立たない服がいいかな?しかしその前に、練習!

嫉妬心の多いリリーの服から作りました。
20170609162041f20.jpg
しかし、いつものことながら、寸法間違いで、ミッシーの服になりました。
地味すぎ!笑

意外と、好きそう!大人しく着せられていました。
案の定、作ってもらえないリリーが周りをくるくる。下から、白い目でみられました。笑

土砂降りなので、満月は雨雲の上で輝いていることでしょう。
願い事は雨でも叶う!
迷っていた事が、Mさんからの答えになり、
間違って出来上がったのが、一番必要なミッシーの服にもなった。

やっぱり、今日も宇宙が味方してくれていると確信できた。

※まだ日本では宗教がらみのように思われているレイキですが、現代レイキは世界に広がり、
NPO法人現代レイキの会は2005年に内閣政府からも認定を受けました。

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしくどうぞ~!

にほんブログ村

感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


 この記事へのコメント 

ミッシーちゃん、「得しちゃった」の日でしたね。
私も古いけどミシンが有るので色々な事が終ったら挑戦しようかな・・
そうなるべくそうなったのお話でしたね
amiさん何でも器用ですね!
お孫ちゃんのお洋服とか小物とかちょちょいと完成してますよね
わんこ服沢山作って温かく冬越ししてもらってください
太巻きおばばさん
得得日だったミッシー!笑
太巻きおばばさんも是非、洋裁挑戦してください。
きっとはまります!笑

> ミッシーちゃん、「得しちゃった」の日でしたね。
> 私も古いけどミシンが有るので色々な事が終ったら挑戦しようかな・・
Non姉姉さん
あーでもない、こーでもないと、格闘で作りましたが、出来上がって良かったです。笑
今年は寒そうなので、もう少し作ります。

> そうなるべくそうなったのお話でしたね
> amiさん何でも器用ですね!
> お孫ちゃんのお洋服とか小物とかちょちょいと完成してますよね
> わんこ服沢山作って温かく冬越ししてもらってください
凄いめぐり合わせ v-17v-345
ですよね〜!
巡り会いって、素晴らしい!笑

> 凄いめぐり合わせ v-17v-345
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:10月12日(木)/10月21日(土) 10月の予定決まり次第お知らせいたします 11月29日/30日 札幌レイキセミナー:レベル1/レベル2 受付中です
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード