失くしたものが戻る時 

日中30度近いくらいのシドニー
陽が落ちると、急に10度ほど、気温が下がります。

すっかり秋になっているシドニーの真夏のようなご褒美の日
201705211801555c3.jpg
散歩の途中のおうちのバラ

いつも庭に、美しい花々が輝きます
水仙?も咲いていました。下をむいていたので、手を添えると、上を向きました。
20170521180126ad5.jpg
仲良く寄り添う会いながら、春と、秋、2度、花が咲く!

昨日、なぜか?途中から、映画を見ました。
イメージで、始まりはどんなだったのか?パズルのように考える。なんだか気になる。

なんでも、危機に差し掛かっていた夫婦の、ご主人が事故か?病気?で記憶喪失。

仕事ができて、頑固だったご主人が、人が変わったように、人情的になり
奥さんと出会った話を聞きながら、昔のやさしさを取り戻し、
夫婦と娘と仲良く暮らして、めでたしめでたし!というスターリー。らしい!笑

まさかの記憶喪失が、ある家族の絆を繋げる!なるほど!いいことだ!笑

この世の中、奇跡に近い出会いの私たち。

親も、子も、夫婦も、友達も、仕事仲間も、、、、
奇跡の出会いに早く気が付いて、素敵な時間になるように、
大切な時を過ごしたいものです。

今日も、癒しのレイキヒーリングを酋長にしましょう!大切にしないとね!
宇宙からいただいた奇跡だもの!感謝!

※まだ日本では宗教がらみのように思われているレイキですが、現代レイキは世界に広がり、
NPO法人現代レイキの会は2005年に内閣政府からも認定を受けました。

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしくどうぞ~!

にほんブログ村

感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


 この記事へのコメント 

こんばんは amiさん
可愛い色の薔薇ですね。
水仙は口紅水仙でしょうか。
amiさんの手が嬉しかったのでしょうね。
途中から観てしまった映画は
気になっちゃいますね。
ハッピーエンドで終わって何よりです。
イブままさん
こんばんは。
かわいいバラですよね。人のうちのバラですが、咲くのを楽しみにしていました。笑

口紅水仙というのですね。ありがとうございます。
写真を撮りたいとちょっと上に向けたら、そのまま上向いていました。褒めました〜!笑
プログラムって見ないので、途中でしたが、何かきになる映画でした。最後理解できてよかった!
実は、奥さんが病気にしたサスペンス物かな?なんて思っていたので、めでたし!よかった!笑

> こんばんは amiさん
> 可愛い色の薔薇ですね。
> 水仙は口紅水仙でしょうか。
> amiさんの手が嬉しかったのでしょうね。
> 途中から観てしまった映画は
> 気になっちゃいますね。
> ハッピーエンドで終わって何よりです。
うふふ 旦那様大事にされる素敵な奥様 ^^
数えきれないほどの人や物の出会い
何か繋がっているのでしょうね
それに気付けるか気付けないかは自分次第
感受性豊かになりたいです
年に二度も抱いてくれる花々。
嬉しいですね。
こちらも今が盛んなバラの花。
側を通ると良い香りがして心が和みます。

家族愛を描いた映画なんですね。
ハッピーエンドの映画は見た後はこちらが幸せな気分になれますね。
昨日の日曜日は、ボス在住地域隣りの館林市では、
まだ5月なのに、35度を超えたんですよ v-356
暑かったーっ v-17e-330e-330
Non姉姉さん
一生懸命働いてくれていますから、レイキのサービス!笑
気づくと、たくさんの感謝ですよね。
まだまだですが、気がついて良かった!笑


> うふふ 旦那様大事にされる素敵な奥様 ^^
> 数えきれないほどの人や物の出会い
> 何か繋がっているのでしょうね
> それに気付けるか気付けないかは自分次第
> 感受性豊かになりたいです
年に2回、春と秋、似てるから?笑
日本もたくさん素敵なばら咲く時期ですね。

お友達かいただいたバラも、美しかったですね。
本当は、ドロドロした、憎みあいの夫婦だったようですが、記憶喪失で、うまくいくという、ありそうで、なさそうな映画でした。

> 年に二度も抱いてくれる花々。
> 嬉しいですね。
> こちらも今が盛んなバラの花。
> 側を通ると良い香りがして心が和みます。
>
> 家族愛を描いた映画なんですね。
> ハッピーエンドの映画は見た後はこちらが幸せな気分になれますね。
そうなのですね。
シドニーも、真夏の暑さでびっくりでした。
35度は暑いですいね。

> 昨日の日曜日は、ボス在住地域隣りの館林市では、
> まだ5月なのに、35度を超えたんですよ v-356
> 暑かったーっ v-17e-330e-330
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:6月18日(日)/6月22日(木) 7月の予定決まり次第お知らせいたします
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード