瞬時に届く思い 

世界中でいろいろなことが起きています。
関わりたくなくても、もらい事故のように、向こうから関わってくることもある今日この頃

在シドニー日本国総領事館から、ラマダンの始まる時期の、テロへの警告の連絡が来ました。
もちろん、いつどこで、ということは断定できませんが、この時期に事件が多いそうです。
みなさまも、海外への旅行など、気を付けてくださいね。

人の想いは、遠くまで届きますが、
平和を求める人が多い中、不の状態を、不と感じない人たちの想いも広がっています。

一人ではなにも、できないかもしれません。
でも、起こることは、いつも一人から始まります。

想いは、通じるのだと、天を信じて、10秒の祈りでもいいのだと思います。
祈りはネットワークのように、エネルギーで繋がっていきます。
一緒に祈りましょう~~。宇宙への平安の祈り。夜10時!笑

散歩道の通りに新しいレモンの木が植えられていました。
20170522184042fa7.jpg
すでに、レモンが5つなっています。シドニーでも地域によって、
これが、1時間後のなくなるようなところもありますが、
ここは、まだ穏やかな空気に包まれている場所なのかもしれません。

そこには、平和を感じます。
すべてが、平和に向いていきますように!

※まだ日本では宗教がらみのように思われているレイキですが、現代レイキは世界に広がり、
NPO法人現代レイキの会は2005年に内閣政府からも認定を受けました。

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしくどうぞ~!

にほんブログ村

感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


 この記事へのコメント 

日本時間で、10時に v-218v-17
ボスさん
ありがとう〜!ご一緒に!

> 日本時間で、10時に v-218v-17
テロ注意のメッセージが来てましたね。
その直後のイギリスのテロ事件。
何処に居ても注意は必要ですね。
争いの無い世界になって欲しいけど・・・
夜10時!とっくに過ぎてしまっているので明日から祈ります
平和を祈る気持ちの連鎖 広がるといいですね
テロなど関係ない無差別の人に被害が及ぶ事が悲しいです
勿論紛争起こらないのが一番ですが…
レモンが残っている平和が続くと良いですね。

この辺りだと、綺麗な花が咲くと、摘んで行かれる方が ちらほら います。
先日は、「花を取らないでください」の直筆の張り紙も見かけました。

もしTVを付けなかったらネットを開かなかったら、自分は遠い場所での哀しい出来事を知らないで済んだかもしれない、
今は、すぐに情報として流れる事に不思議さを感じながらも、知ってしまった、ということは
自分にも責任があり、原因のあることとして受け止めながら

負の連鎖が止まります様に。

昨晩は 10時が間に合わなかったので、
就寝時に お祈りさせて頂きました。

一人が皆の為
皆が一人の為

という言葉が 浮かんできます。
なぜこんなことになるのか?信じられません。
きっと領事館などは、早くニュースが入って、連絡が来たのでしょうか?
殆ど、同時の連絡でした。

> テロ注意のメッセージが来てましたね。
> その直後のイギリスのテロ事件。
> 何処に居ても注意は必要ですね。
> 争いの無い世界になって欲しいけど・・・
Non姉姉さん、ありがとうございます。
今お祈りしました。
どこにでも、繋がるこの世0の中、
祈りもつながれば嬉しいですね。

> 夜10時!とっくに過ぎてしまっているので明日から祈ります
> 平和を祈る気持ちの連鎖 広がるといいですね
> テロなど関係ない無差別の人に被害が及ぶ事が悲しいです
> 勿論紛争起こらないのが一番ですが…
caelさん、ここは平和の感じです。
お花でも、大切なことを知っていたいですよね。
情報は、どこからも、入ってきますが、なるべくTVは見ないようにしています。
お祈りは、いつでもつながるのだと思います。
ありがとうございました。


> レモンが残っている平和が続くと良いですね。
>
> この辺りだと、綺麗な花が咲くと、摘んで行かれる方が ちらほら います。
> 先日は、「花を取らないでください」の直筆の張り紙も見かけました。
>
> もしTVを付けなかったらネットを開かなかったら、自分は遠い場所での哀しい出来事を知らないで済んだかもしれない、
> 今は、すぐに情報として流れる事に不思議さを感じながらも、知ってしまった、ということは
> 自分にも責任があり、原因のあることとして受け止めながら
>
> 負の連鎖が止まります様に。
>
> 昨晩は 10時が間に合わなかったので、
> 就寝時に お祈りさせて頂きました。
>
> 一人が皆の為
> 皆が一人の為
>
> という言葉が 浮かんできます。
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:10月12日(木)/10月21日(土) 10月の予定決まり次第お知らせいたします 11月29日/30日 札幌レイキセミナー:レベル1/レベル2 受付中です
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード