今から今へ、、の流れ 

今日はシンギングボウル・ヒーリング
20170524205945e17.jpg
畳が帰ってきてよかった!

ヒーリングに来られる方は、お疲れの場合が多いのですが、
今回は、波動調整ということで、お見えになりました。

ヒーリングの後に、アフターケアのお話しをさせていただきますが、
今日は、入って来られて、すぐに、たまっていたこころのうちをお話しされていました。

癒しは、シンギングボウルを奏でるだけではなく、お話を伺うことも、大事なこと。
お話しで、1時間、、ヒーリングで1時間、アフターケアで2時間、、
そして、さらに、同じ出身のサッポロということで、花が咲き、1時間の合計5時間!笑

すっかり、外が暗くなっていました。笑
身もこころも、魂も癒されて軽くなって.
お帰りになってもらってうれしい!

必要な時に、必要な人と出会える。
過去に生きるのではなく、今に生きていくことができれば
未来も楽しいに決まっている!

来てよかった!と言ってもらえました。もちろん5時間いらしていたので、
もっと、よかった状態!のお言葉もいっぱい。
たまには、自分の治癒力をほかの方の協力で、癒していくのもいいことですね。
10時からのお祈り、ありがとうございます。

※まだ日本では宗教がらみのように思われているレイキですが、現代レイキは世界に広がり、
NPO法人現代レイキの会は2005年に内閣政府からも認定を受けました。

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしくどうぞ~!

にほんブログ村

感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


 この記事へのコメント 

こんばんは amiさん
お話を聞いていただくだけでも
癒しに繋がることがありますね。
それがamiさんだったらもうそこには
夢と笑いが溢れますね。
私はamiさんに出会えて良かったと
心から思っていますよ。
前世でもきっと繋がっていたと思うの。
完全に心と身体リセットしてお帰りになられたようですね
胸の内を吐き出して心鎮めヒーリング
お喋りで笑顔になって中身の濃い5時間!
必要な時に必要な人と出会える 素晴らしい事ですね
畳が戻って、また前の雰囲気でレイキですね。
シンギングボール、クリスマスマーケットで見てから気になります。
話を聞いて貰えるだけでも大分違いますよね。
5時間の楽しい時間、和やかな光景が目に浮かびます。
畳はイイですよ~ v-363
昨日は、お茶殻を撒いてホウキで掃き掃除しました v-17v-426
> こんばんは amiさん
イブままさん、こんばんは
お話しすると、さっぱりすることもありますよね。

イブままさんとは、前世も一緒でしたよね。一緒に笑ってた!笑
ブログからお会いする人は少ないですが、みんないい方たちで、
繋がりってすごいな~と思います。


> お話を聞いていただくだけでも
> 癒しに繋がることがありますね。
> それがamiさんだったらもうそこには
> 夢と笑いが溢れますね。
> 私はamiさんに出会えて良かったと
> 心から思っていますよ。
> 前世でもきっと繋がっていたと思うの。
Non姉姉さん、終わった後、辺りは真っ暗でしたが、
お帰りになる時、外に暗さを感じなかったので、うれしく思いました。
たまには、ぶは~~と出せるといいですね。笑
必要な出会いだったのだと思います。

> 完全に心と身体リセットしてお帰りになられたようですね
> 胸の内を吐き出して心鎮めヒーリング
> お喋りで笑顔になって中身の濃い5時間!
> 必要な時に必要な人と出会える 素晴らしい事ですね
太巻きおばばさん、畳帰ってきて、おかえり~て話しかけていました。笑
シンギングボウル、日本の方が、いいかもしれません。
いつか、癒されに行ってください。東京に素敵なヒーラーの方がいます。
5時間、びっくり(笑)、、元気になられて帰られるのが、一番うれしいことです。

> 畳が戻って、また前の雰囲気でレイキですね。
> シンギングボール、クリスマスマーケットで見てから気になります。
> 話を聞いて貰えるだけでも大分違いますよね。
> 5時間の楽しい時間、和やかな光景が目に浮かびます。
ボスさん、畳の掃除のこと、昨日考えていました。
何で着けばよかったのかな??
うちの畳は、中が板なので、濡らせないので、からぶきです。

> 畳はイイですよ~ v-363
> 昨日は、お茶殻を撒いてホウキで掃き掃除しました v-17v-426
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:6月18日(日)/6月22日(木) 7月の予定決まり次第お知らせいたします
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード