どちらが捕まえているのか? 

朝、顔を洗おうと思うと、鏡に映った、後ろのドアの上に、なんだか黒っぽいものが、、、

眼鏡をかけて、みると、なんと、ハンスマンという大型クモがいる。
20170525190220a37.jpg
でも、もっとよく見ると、なんだか お腹のところが大きい
さらに、よく見ると(見たくないけど、、笑)ゴキブリを捕まえている!
ぎゃ~~!! 自分で勝手に見たのに、ぎょっとした。笑

ゴキブリが、クモを捕まえているのか?
クモがゴキブリを捕まえているのか?実はよくわからない。

自然の法則だから仕方がない!
人は、宇宙から守られているのに、自然の法則を見て見ぬふりして
生きていくために、必要ではない攻撃で、醜いこころを表現していく人やグループもいる

いい人と思われるより、普通の人であれば自然に生きていける。
いい人、英雄、すばらしいけれど、ちょっと考えが違うと、それがエゴの世界となって広がっていく、この世の中

意外と、普通に幸せで、普通の人って、難しい。
今日はクモにも、ゴキブリにも自然の法則の真実を見せてもらえたことに、感謝!

※まだ日本では宗教がらみのように思われているレイキですが、現代レイキは世界に広がり、
NPO法人現代レイキの会は2005年に内閣政府からも認定を受けました。

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしくどうぞ~!

にほんブログ村

感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村u


 この記事へのコメント 

うわ~どっちも怖いです。
写真を取る余裕があるamiさんに脱帽です~
太巻きおばばさん、ブログネタ!笑
午後から、消えていました。住処にお持ち帰りにしたようです。

> うわ~どっちも怖いです。
> 写真を取る余裕があるamiさんに脱帽です~
こちらの蜘蛛さん、毒はないのですか?
特に、家に居ても大丈夫?

家は、小さい蜘蛛は 生かしておくんです。
虫を取って貰えるから。
そういえば、最近、家の中で蜘蛛みかけません。

でも、こちらの蜘蛛さん、ちと大きいですね(^_^;)

良い仕事されてます。
多分、ゴキブリさんが食べられてる様に見えます。
くももゴキちゃんも苦手です ぞぞぞぉぉぉぉ
1人暮らし 何が困るかと言えば苦手類 ↑
でもコギちゃん食べてくれるなら見て見ぬふり…
うーん でも療法家にいるかと思うとそれも困ります;
ベランダの虫は意外とNonがやっつけてます
昆虫はねぇ v-17e-270
この蜘蛛は毒性持っていないです。
小さい蜘蛛もいますが、足が細くて大きい蜘蛛はいっぱいです。
やっぱりゴキブリやられてます?

> こちらの蜘蛛さん、毒はないのですか?
> 特に、家に居ても大丈夫?
>
> 家は、小さい蜘蛛は 生かしておくんです。
> 虫を取って貰えるから。
> そういえば、最近、家の中で蜘蛛みかけません。
>
> でも、こちらの蜘蛛さん、ちと大きいですね(^_^;)
>
> 良い仕事されてます。
> 多分、ゴキブリさんが食べられてる様に見えます。
私も苦手です
ここはよく戸を開けているので侵入しやすいです。笑
ゴキちゃん、Nonちゃんが退治?

> くももゴキちゃんも苦手です ぞぞぞぉぉぉぉ
> 1人暮らし 何が困るかと言えば苦手類 ↑
> でもコギちゃん食べてくれるなら見て見ぬふり…
> うーん でも療法家にいるかと思うとそれも困ります;
> ベランダの虫は意外とNonがやっつけてます
ねぇ〜!
侵入お断り!笑

> 昆虫はねぇ v-17e-270
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:6月18日(日)/6月22日(木) 7月の予定決まり次第お知らせいたします
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード