誰もがもれなく経験する真実 

今日は、日本からいらした、かっこちゃんの『4分の一の奇跡』映画を作られた
入江富美子さんのお話しと、映画を観に行きました。

前にも、見た映画ですが、何度見ても感動する映画です。
特別支援学校の教師のかっこちゃんと子供たちの素晴らしいお話しの映画

声に出したり、知らない人に、言葉として声をかけられない子供たち。
すべてが、みんな必要で、大切な存在だということを、障がいを持っている、、と言われる
子供たちから、私たちはたくさん学んでいきます。

木にも、根や枝、葉、花とそれぞれの生まれた役目があるように、、
誰もが、もれなく経験してくる、生まれてくるという事実を、
ひとつひとつのパズルで完成していくように、そこにいる存在が大切なのですね。

入江さんのお話は、(奥がましいのですが、)
まるで、レイキのセミナーをしているときの自分と重なるようでした。
学ぶことは、癒しからスタートですが、言葉が自然と流れていくとき、
天からのメッセージを受けているような感覚と重なります。

入江さん(ふーちゃん、会う前から、こう呼んでいる!笑)からお聞きした、中山靖雄さんの本
20170526201456fa3.jpg
すべては今のためにあったこと
ちょうど、先日、同じ言葉を、お話しさせていただいていたことば。

ふーちゃんのお話しも素晴らしく、どこかで共鳴してくるのを感じます。
終わった後、一緒にランチ!そして、まだまだ、移動して、、ケーキにコーヒー!笑
まだ、足りない!明日から、、ふーちゃんの講座で2日間続きます。

※まだ日本では宗教がらみのように思われているレイキですが、現代レイキは世界に広がり、
NPO法人現代レイキの会は2005年に内閣政府からも認定を受けました。

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしくどうぞ~!

にほんブログ村

感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


 この記事へのコメント 

また後ほどお邪魔します~
辛かった過去も・・・・・・。
今が幸せ v-17v-221
うふふ、、ありがとうございます

> また後ほどお邪魔します~
ボスさん、それが素敵!
過去は終わったから、今が一番!

> 辛かった過去も・・・・・・。
> 今が幸せ v-17v-221
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:10月12日(木)/10月21日(土) 10月の予定決まり次第お知らせいたします 11月29日/30日 札幌レイキセミナー:レベル1/レベル2 受付中です
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード