捻挫とへそ道 

今日は、昨日の夜、突然受けることを決めた「へそ道」という、入江富美子さんの講座。

久しぶりに、受ける学び。
レイキの講座と重なる部分もあるので、少し迷いました。

朝、その迷った結果だったのか?
ワンコのミッシーの体調の加減か?お腹の調子が悪く、家じゅう大変なことになっていました。
その掃除、と、ミッシーのシャワーで、講座が行けなくなりました。

しかし、おへそが、何かを訴える!笑
講座の企画をした友達に連絡して、一時間遅れていいか?尋ねると、OKが出ました。

掃除と、シャワー、ワンコの散歩に行き、思ったより、早めに講座向かえるなぁ~と考えていると、
これでも、講座に行くの?という感じで、木の葉の下にあった、木の実の玉に足が乗り、
すって~~ん!と,、転倒!
201705271841183ab.jpg
座り込んで、5分ほどレイキ、足首は痛みがなくなり、掌を見ると、小指がどんどん真っ青
みるみる、パンパンに腫れてr動かなくなりましたが、折れていない!ラッキー!

それでも、行きます!笑
ぴったり、一時間遅れて、行きました。

講座も素晴らしかったけど、帰ることは、小指も少し曲がるほどになり、
明日には、レイキと、講座を一緒に受けている方のパワーで治ると思います。
参加者9人、一人を除き、みんな知っている方でした。笑

講座で、瞑想もしていきますが、自分に問いかけていく場面、、どういうわけか?
ふーちゃんの、大阪弁がうつり、「それで、いいねん!それでいいねん!」って言っていました。笑

会場からの夕焼け
20170527191335645.jpg
15階の窓から携帯出して、取りましたが、窓も映っている!
昨日ブログに書いた内容のお話しもあり、益々重なりを感じますが、
ふーちゃんこと、入江富美子さんの魅力に、どんどん引き込まれていきました。

※まだ日本では宗教がらみのように思われているレイキですが、現代レイキは世界に広がり、
NPO法人現代レイキの会は2005年に内閣政府からも認定を受けました。

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしくどうぞ~!

にほんブログ村

感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


 この記事へのコメント 

わー 痛そう(>_<)
でもamiさんなら大丈夫うやんね!
って、思わせるほど、いつもamiさんは元気やし
なんと言ってもポジティブシンキングやもんね!(^_-)-☆
でも~ お大事なさってくださいねー^^
あ、私も今から消えそうな三日月を三脚立てて(もう設置済)
写真撮ろうと思ってたところですー!ヽ(^0^)ノ
かのぼんさん、
痛くない、痛くない!のおまじない!笑
今頃足首が、膨らんできました!笑
いや、膨らんでない!もともと太かっただけ!笑
今回、三日月、日本と同じ形!


> わー 痛そう(>_<)
> でもamiさんなら大丈夫うやんね!
> って、思わせるほど、いつもamiさんは元気やし
> なんと言ってもポジティブシンキングやもんね!(^_-)-☆
> でも~ お大事なさってくださいねー^^
> あ、私も今から消えそうな三日月を三脚立てて(もう設置済)
> 写真撮ろうと思ってたところですー!ヽ(^0^)ノ
流石amiさんですね~
こんな状況でも前向きになれるって凄い!
私なら行くな!って事かな~なんて思ってしまう
でもいいお話し聞けて良かったですね
夕焼けとっても綺麗!
お手手、気合いで早く治りそうですね。

へこたれないamiさん、素敵!
Ikukoさん、ここまで来たら!笑
行くで〜って、こころが言ってました。笑
言って良かったです。負けない!!あはは
夕焼け、みんなで撮影会になりました。

> 流石amiさんですね~
> こんな状況でも前向きになれるって凄い!
> 私なら行くな!って事かな~なんて思ってしまう
> でもいいお話し聞けて良かったですね
> 夕焼けとっても綺麗!
caelさん、そうです。気合いで治します!笑
へこたれません。まだまだ!笑

> お手手、気合いで早く治りそうですね。
>
> へこたれないamiさん、素敵!
あら~大変じゃないですか。かなり腫れてますね。
それでも折れてない、ラッキーと思えるところがamiさんですね。
お大事になさって下さいね。
痛そうですね… それでも頑張って行っちゃうamiさん
前向きだなぁ~ 見習わなくっちゃです
ミッシーちゃんの体調は大丈夫ですか?
こちらもそちらも季節の変わり目ですからね
太巻きおばばさん、
ありがとうございます。
年をとると、骨を折りやすいので、本当にラッキーでした。笑

> あら~大変じゃないですか。かなり腫れてますね。
> それでも折れてない、ラッキーと思えるところがamiさんですね。
> お大事になさって下さいね。
Non姉姉さん
昨日の夜から他の場所が、チクチクと、、笑
ミッシーの体調は大丈夫です。
ありがとうございます。
きっと夜寒かったのだと思います。

> 痛そうですね… それでも頑張って行っちゃうamiさん
> 前向きだなぁ~ 見習わなくっちゃです
> ミッシーちゃんの体調は大丈夫ですか?
> こちらもそちらも季節の変わり目ですからね
もの凄い腫れ方ですよ v-356
痛かったでしょ v-356
夕焼けが、「ami ファイト v-91v-352」って
応援してるみたい v-17v-219

お大事に v-237
ボスさん、いがいと、私の手、もともとぷっくり笑
ありがたいことに、痛みは動かさなければないのですが、
色が、すごい!笑
夕焼けきれいでした。そうですね、応援してもらっているようでした。

> もの凄い腫れ方ですよ v-356
> 痛かったでしょ v-356
> 夕焼けが、「ami ファイト v-91v-352」って
> 応援してるみたい v-17v-219
>
> お大事に v-237
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:10月12日(木)/10月21日(土) 10月の予定決まり次第お知らせいたします 11月29日/30日 札幌レイキセミナー:レベル1/レベル2 受付中です
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード