シドニー へそ道基礎編2日目 

今日は、へそ道の基礎講座2日目

ふーちゃんこと、映画監督でもあり、多彩な才能がある、入江富美子さんの「へそ道」の講座

ふーちゃんの熱意と、教えていく姿勢は、
奥がましくも、わたしも似たような思いでレイキをお伝えしているのだと思えました。

しかし、この方!光るパワーにみなぎって、わたしの「ここまで、」の考えを
さらに、奥深くまで、導いてくれるようでした。
201705282002036cc.jpg
大阪弁のふーちゃんに、わたしも、大阪弁でのめりこみそうでした!それで、いいねん!笑
素晴らしいお人柄の素晴らしい「へそ道」の講座でした。

たくさんの人たちとのシェアで、いつもの爆笑、そして、浄化の涙
学ぶことは、きっと、最後の人生まで続くのだと思います。

自分たちの悩みや思い込みも、シェアをすると、大したことではないような思いになってくる。
みんなが、大したことではない!と思い出すと、そこには、何があっても大丈夫!という波動が生まれる。

わたしも、多くの人と、この感情を分かち合いたい!
自分にできないことは、他に任せてもらえばいいし、できることに集中していけばいい。

いるじゃない!
思ったより、近くにいる、助け人に気が付けば、魂の自分へ出会える道が見つかる
2017052820014692a.jpg
爆笑と、泣き顔、、、ちょっと、星マークのお世話になります!笑

楽しかった、この講座、魂の部分に、はよ~~アクセスせなぁあかん!
レイキの深さとともに、自分磨き、お伝えしてまいります~~・!

※まだ日本では宗教がらみのように思われているレイキですが、現代レイキは世界に広がり、
NPO法人現代レイキの会は2005年に内閣政府からも認定を受けました。

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしくどうぞ~!

にほんブログ村

感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


 この記事へのコメント 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
それでいいねん、って素敵な言葉だと思います。
くよくよしないで生きて行けそう・・
今の私に響く言葉でした。
ポジティブに v-237 ですねっ v-220v-17
こんばんは amiさん。
あんよとおてては大丈夫でしょうか。
お大事になさってくださいね。
大阪弁って温かい感じがして好き。
ふーちゃんさん、素敵な女性ですね。

ありがとうございます。
とても素晴らしい講座でした。
太巻きおばばさん、なんだかとても元気になりそうな言葉ですよね。
大阪弁が、頭の中で、くるくる回ってます。笑

> それでいいねん、って素敵な言葉だと思います。
> くよくよしないで生きて行けそう・・
> 今の私に響く言葉でした。
そうですよね。もともと割とポジティブですが、かなりになりました。笑


> ポジティブに v-237 ですねっ v-220v-17
>こんばんは
イブままさん!
ありがとうございます。
どうにか、元に戻りつつあります。
大阪弁、くせになりそう!
ふーちゃん、素敵な方でした。

こんばんは amiさん。
> あんよとおてては大丈夫でしょうか。
> お大事になさってくださいね。
> 大阪弁って温かい感じがして好き。
> ふーちゃんさん、素敵な女性ですね。
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
このコーナーをすっかり忘れていました。汗 現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:9月21日(木)/9月24日(日) 10月の予定決まり次第お知らせいたします 11月29日/30日 札幌レイキセミナー:レベル1/レベル2 受付中です
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード