札幌からのお客様 In シドニー 

今日は、札幌から来たお友達と、その88歳になられるお父様に会えました。
それも、なんと、昨日まで、講座で、3日間通った、同じサービスアパートメント!

朝早く、シドニーに到着で、お父様もお疲れのようでしたが、
お部屋に入るなり、お土産を出して、、、!と、たくさんいただきました。
201705291905438e9.jpg
これ、美味しいんです!一人で食べたくなる!笑

そうだ!先日、魂の講座を受けたじゃないの!
みんなで食べないとね!笑

そして、笑えるこちらのお土産!
暑いから、さっぱりして欲しいと、水羊羹!
201705291906152ea.jpg
シドニーに着いたら、冬だったと、思い出す。笑
でも、水羊羹も大好き!ありがとうございました。

ちょうど、ビビット・シドニーで、光の祭典の催し物のシドニー
美しいシドニーを満喫してもらえたら嬉しいです。

ふーちゃんの大阪弁が、まだ頭の中で、くるくる。
とめにゃか、あかんのよ〜!って、、、どっ、どうしらた、ええのん?!笑

※まだ日本では宗教がらみのように思われているレイキですが、現代レイキは世界に広がり、
NPO法人現代レイキの会は2005年に内閣政府からも認定を受けました。

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしくどうぞ~!

にほんブログ村

感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


 この記事へのコメント 

88才で海外旅行!
勇気が出ます。
私もその位の年まで旅行したいです。
なるべく多くベルリンに行きたいんです。
良いなぁ・・・

光の祭典、楽しんで下さいね。
お元気なお父様ですね
うちの父もそうでなってほしいです
このあられイヴままさんから頂いた事がありますよ ^^
ビビット・シドニーの光の祭典 きれいでしょうね
たとえ勘違いでも v-218v-17
太巻きおばばさん
おじいちゃまはとっても元気で、一時間差に、体が楽ですね。と言っておられました。すごい!
太巻きおばばさんも90歳前に来てください。笑
お待ちしています〜!

> 88才で海外旅行!
> 勇気が出ます。
> 私もその位の年まで旅行したいです。
> なるべく多くベルリンに行きたいんです。
> 良いなぁ・・・
>
> 光の祭典、楽しんで下さいね。
Non姉姉さん、一緒に旅行できればいいですね。
そうなのです。北海道のあられです。
ビビット、街に一回しか行ったことがないのですが、綺麗です。

> お元気なお父様ですね
> うちの父もそうでなってほしいです
> このあられイヴままさんから頂いた事がありますよ ^^
> ビビット・シドニーの光の祭典 きれいでしょうね
そう!
それでもとっても嬉しいです〜!

> たとえ勘違いでも v-218v-17
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:6月18日(日)/6月22日(木) 7月の予定決まり次第お知らせいたします
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード