孫からの魂の対話 

最近、魂からの学びが多い(私には、まだまだ、学びが足りない!)
20170421183108d21.jpg
言葉、感情、違う次元からのメッセージのように、周りにたくさん集まってくる

昨日は、7歳の孫から、学んだ、魂の言葉

「ナナ(おばあちゃん)、ピザってどうやって作るか、知っている?」と聞かれました。
なんとな~~くは、小麦粉と、、水と、、塩と、、、なんて、わかっていても、
知らない!と答えると、

頭を手で押さえて、
「ここで作るんじゃないんだ!」(考えて)

胸に手を当てて、
「ここで作るんだよ!」(魂で)
と、魂からの学びをもらったようで、泣けてきそうでした。

どこから聞いてきたか?知らないけれど、ものや、食べ物には
作る人の魂が入っていることを、学んでいるようで、こころまでジーンとしてきました。
私たち、大人も忘れがちな大切なこと!みんな気持ちも、魂も込められているはず。

今度から、もうちょっと、ものを大事にしようね、、と、
余計なことを言ってしまいそうな、いつもですが、昨日は、神との対談をしているようでした。

見習うことは、偉い人からだけじゃない!
こんな小さい子からも、宇宙からのメッセージをいただいた気分。
レイキでも伝えていきたいことの一つを与えられた日でした。

※まだ日本では宗教がらみのように思われているレイキですが、現代レイキは世界に広がり、
NPO法人現代レイキの会は2005年に内閣政府からも認定を受けました。

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしくどうぞ~!

にほんブログ村

感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


 この記事へのコメント 

おはようございます!

本当にそうですよね~!
様々なところから学びっていただけるのですよね☆

学ばせてもらっているという意識がないと受け取れないかもしれませんね

常に学んでいると思って過ごしていきたいです

ありがたいですね(*^^*)♡
お孫さん、既にamiさんの後継者。
そんな風に思えます。
素晴らしい大人になれると思います。
クルーズママさん
こんにちは
するっと聞くのではなく、大切さと受け止めたいですね。
毎日が新しいことへの学びですね。

> おはようございます!
>
> 本当にそうですよね~!
> 様々なところから学びっていただけるのですよね☆
>
> 学ばせてもらっているという意識がないと受け取れないかもしれませんね
>
> 常に学んでいると思って過ごしていきたいです
>
> ありがたいですね(*^^*)♡
太巻きおばばさん、思っていた答えと違っていたので、感無量になりました。
気持ちがわかる子になってくれたら嬉しいですね。

> お孫さん、既にamiさんの後継者。
> そんな風に思えます。
> 素晴らしい大人になれると思います。
料理作りは、「愛」が、大切v-363
ホントですね~ v-17v-345
何事でも頭で考えてるうちはまだまだですよね
自然と感じたまま出来るようになってくると
一人前もすぐそこですよね(^-^)
お孫さん、いつまでもその純粋な気持ちを持って大きく成長してくださいねー!(*^^)v
ボスさん、まさしくですよね。

> 料理作りは、「愛」が、大切v-363
> ホントですね~ v-17v-345
かのぼんさん、
何事も同じですよね。
自然と感じて、できるから、1人の前、魂で、と、いうことなんですね。
そのまま、そういう気持ちで育って欲しいです。

> 何事でも頭で考えてるうちはまだまだですよね
> 自然と感じたまま出来るようになってくると
> 一人前もすぐそこですよね(^-^)
> お孫さん、いつまでもその純粋な気持ちを持って大きく成長してくださいねー!(*^^)v
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
このコーナーをすっかり忘れていました。汗 現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:9月21日(木)/9月24日(日) 10月の予定決まり次第お知らせいたします 11月29日/30日 札幌レイキセミナー:レベル1/レベル2 受付中です
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード