プリンスが変えた天候 

豪雨、暴雨、雷!バケツがひっくり返ったような?というより、
海が空から落ちて来たように、荒れまくっていたシドニーです。
しかし、プリンスが天候を変えた!

プリンスハーリーが、来ているそうです。
天気だって、敬意を表し、急に青空!
20170608192233ec9.jpg
雨の後の青空は、物を無くした後に、出てきたケーキのよう!笑

少しの時間、レイキ瞑想!雨も青空もケーキも溶け込んで、同じ渦の中!
脳波が点になって、宙に浮く気分。笑

そうすると、来ました。ケーキ!笑
20170608192254be0.jpg
Mさんが、シュークリームを持って、遊びに来てくれました。

うちは、豪雨で、屋根からの水が多すぎて、排水のパイプが壁から外れ、噴水のようになっていました。
Mさんのうちは、キッチンが雨漏りで、バケツがいっぱいだったとか !
人に被害が出なかったのでよかったです。

濃い緑や、薄い緑がうまく雨にお化粧されて、
空の青さと、爽やか緑が、伸び伸びとした雲に合っている午後でした。
シュークリームも食べたし!満足な一日!笑

※まだ日本では宗教がらみのように思われているレイキですが、現代レイキは世界に広がり、
NPO法人現代レイキの会は2005年に内閣政府からも認定を受けました。

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしくどうぞ~!

にほんブログ村

感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


 この記事へのコメント 

シュークリーム食べたくなりました。

豪雨だったのですね・・・・

家は 洗面所とお風呂場の境目のドアの下に、何故かある、排水溝が詰まって、水が溢れそうになっていたのに気づき、午前中はその対処に追われました。
説明書を読んだら、元の排水溝を良く掃除すると、直るとか(^_^;)

今日のamiさん詩人ですね~
本当に素敵な言葉がいっぱい!
豪雨でしたか~それは大変でしたね
こちらはもう直ぐ梅雨に入ります
鬱陶しいけど雨も大事ですからね~
こんばんは amiさん
雨と青空とケーキの瞑想ーー
あぁ 私に頭にはもう
シュークリームしか浮かびませんーー
うふふ ( *´艸`)
caelさん
日本は美味しいシュークリームがいつでも、どこでもありますよね
ここはなかなかみつからないので、大喜びでした。
お風呂場とかは、つまり多いようですよね。
しゅわしゅわとする薬とかで、中のつまり物を溶かすといいのかもしれないんね。

> シュークリーム食べたくなりました。
>
> 豪雨だったのですね・・・・
>
> 家は 洗面所とお風呂場の境目のドアの下に、何故かある、排水溝が詰まって、水が溢れそうになっていたのに気づき、午前中はその対処に追われました。
> 説明書を読んだら、元の排水溝を良く掃除すると、直るとか(^_^;)
物凄い雨の降り方をするんですね。
ベルリンではあまり見ない降り方。
でも良かったですね、美味しそうなシュークリームで
気分転換が出来ますね。
青空が気持ち良さそうです~
Ikukoさん
??詩人!笑
宇宙人的な発想なのかな?笑
うまく言葉に表せない!あはは
日本は梅雨期なのですね。

> 今日のamiさん詩人ですね~
> 本当に素敵な言葉がいっぱい!
> 豪雨でしたか~それは大変でしたね
> こちらはもう直ぐ梅雨に入ります
> 鬱陶しいけど雨も大事ですからね~
こんばんは!
イブままさん、ケーキ!
日本は美味しいケーキいっぱい!
シュークリームもこちらでは美味しいのがなかなか見つかりません。
瞑想中にケーキですから、私の瞑想は一体どんな瞑想!笑

> こんばんは amiさん
> 雨と青空とケーキの瞑想ーー
> あぁ 私に頭にはもう
> シュークリームしか浮かびませんーー
> うふふ ( *´艸`)
太巻きおばばさん最近こんな降りかたが多いです。
ドイツでもなかったです。
こちらでは貴重なシュークリーム!
日本のは、3倍くらい大きい!
3倍大きいのをパクっと食べたい!笑

> 物凄い雨の降り方をするんですね。
> ベルリンではあまり見ない降り方。
> でも良かったですね、美味しそうなシュークリームで
> 気分転換が出来ますね。
> 青空が気持ち良さそうです~
amiさんの言葉の表現は、詩人だなぁ v-17v-346
すごい雨だったのですね~。
地球が大きく何かを変えてきたのか雨の降り方が今までと違いますね。
被害が出なくてよかったです。
物を失くした後のケーキ?…捜し物はケーキだったのかと何回も読みました(笑)
シュークリーム大好きです。
美味しそう。
ボスさん、
色が語る!笑
使人です。

> amiさんの言葉の表現は、詩人だなぁ v-17v-346
ShopAsahiyamaさん
すごいを越して怖かった!笑
本当に、昔はこんな雨って無かったような気がします。
あはは、物を無くしてガッカリした後、出て来るケーキって、
無くし多分だけ、気持ちを盛り上げてくれる感じです。
ケーキ、どこかにないかと、時々探しますが、、先日はおまんじゅう探しました。笑

> すごい雨だったのですね~。
> 地球が大きく何かを変えてきたのか雨の降り方が今までと違いますね。
> 被害が出なくてよかったです。
> 物を失くした後のケーキ?…捜し物はケーキだったのかと何回も読みました(笑)
> シュークリーム大好きです。
> 美味しそう。
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:6月18日(日)/6月22日(木) 7月の予定決まり次第お知らせいたします
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード