終わりから始まる、終わりなき縁 

今日は午前は前回受けられたYさんの2度目のヒーリングセッション
201706021901398ee.jpg
初めて、デビューした、新しいボウルが、嬉しそうに光り輝いていました。
Yさんも、光り輝いてくれたら嬉しいです。ピッカピカ!

午後からは、お友達のところで、美味しいお菓子をいただきながら
2017060218552991a.jpg
先日「へそ道」の講座を開かれてた、入江富美子さんこと、ふーちゃん、が監督した、

「天から見れば」という、ドキュメンタリー映画を観てきました。

終わりから始まる、終わりなき縁 、、それを復活と言う。
心は、人それぞれ、違う思いで作られていますが、魂は誰もが同じものを持っている。
美しいままで、この宇宙に存在しているものだと、思いました。

※まだまだ日本では、宗教がらみのようにと思われがちな、レイキですが、世界に広がる現代レイキは、
NPO法人現代レイキの会とし、2005年に内閣政府からも認定を受けま
今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしくどうぞ~!

にほんブログ村

感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


 この記事へのコメント 

シンギングボールを見てるだけで、
あの音と振動が伝わりそう。
お菓子も美味しそうです~
予告編だけで感動しました。
健気で、清らか。
ボォ〜 ン!
振動が身体の中を走りますよね。
お菓子、美味しかった〜!

> シンギングボールを見てるだけで、
> あの音と振動が伝わりそう。
> お菓子も美味しそうです~
caelさん
感動ですよね。いつか見て欲しいです。

> 予告編だけで感動しました。
> 健気で、清らか。
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:6月18日(日)/6月22日(木) 7月の予定決まり次第お知らせいたします
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード