当たり前の軌道 

昨日、シドニーに辿り着いたキャプテンクックの船、エンドバーに乗って感じた事
20170604103513dd6.jpg

昔は航海は大変時間がかかり、たくさんの人力が必要でした。
その当時は当たり前の航海。

今、きっと人が船が沈みそうになり、救命ボートで手で漕いで生き残るとすると、
奇跡の生還だと言われるかもしれない。

発明により、当たり前の世界が変わる。
発明のよって、生きるための道具も、壊すための道具も、人を苦しめる道具も作られた。
人間が求めるものが、宇宙の法則から軌道が外れる時もある。

そして、人の力でも、道具の力でも、当たり前ではない出来事があったとしても、
どんなに大変な事であっても、人は生き続けて来た。

そうなら、全てが、今でなくても、うまく行くはず。
宇宙の法則から、自分達の軌道が外れない限り

おっと、ami的レイキのセミナーになってしまいそう〜!笑

※まだ日本では宗教がらみのように思われているレイキですが、現代レイキは世界に広がり、
NPO法人現代レイキの会は2005年に内閣政府からも認定を受けました。

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしくどうぞ~!

にほんブログ村

感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
このコーナーをすっかり忘れていました。汗 現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:9月21日(木)/9月24日(日) 10月の予定決まり次第お知らせいたします 11月29日/30日 札幌レイキセミナー:レベル1/レベル2 受付中です
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード