素敵な情報を!:本日第2弾更新 

今日は、うちに、日本からのお友達をご招待して夕食(というか、、ただ来ていただく!笑)

料理は、酋長に頼んで、ドイツ料理。

お友達が来て一週間、あっという間の日々でした。
201706041850487b8.jpg
今年は酋長と一緒に日本に行くので、また会えるのを楽しみにしています。

おじいちゃまから、学んだ、日本人の秩序。
天に旅立った、父といるようで嬉しかった。

初日は、朝早くシドニーに着いたので、1日ゆっくりホテルでおやすみ。
2日目は、近くのショッピングセンターに行って、ホテルでおやすみ、
3日目は、バスツアーの集合場所を下見にシティへ行って、それでホテルへ、、
と、可愛い行動の日々のおじいちゃま。

甘いものが、大好きで、昨日のランチは、私と友達はバゲットのサンドイッチ
おじいちゃまはケーキ!笑

お金と、パスポートはホテルに置いてくるのに、大好きな大福を
お掃除の人に食べられないかと心配する。笑

ショルダーバックのチャックに、何が入っているか?シールで内容を書いている。
開けた方が早いとおもうけど、、、笑

日本を大変な時代に支えてくれた人たちに、
守ってもらってきた、私達が、感謝の念を持って、一人一人が
幸せであることを願っていきたいものです。

たとえ、途中でどんな事があったとしても、繋げて来てくれたご先祖様。
私達からの受け継いで行くDNAに、素敵な情報を書き入れていきたい。

※まだ日本では宗教がらみのように思われているレイキですが、現代レイキは世界に広がり、
NPO法人現代レイキの会は2005年に内閣政府からも認定を受けました。

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしくどうぞ~!

にほんブログ村

感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


 この記事へのコメント 

おじいちゃま、お若いですね。
とてもとてもお年には見えません。
ドイツ料理も堪能して良い思い出が出来ましたね。
おじいちゃま、88歳に見えないですよね。
酋長からも78歳?って聞かれていました。
ドイツ料理気に入ってもらえました。
ザワークラウトも初めてでしたが美味しかったとご満足!笑

> おじいちゃま、お若いですね。
> とてもとてもお年には見えません。
> ドイツ料理も堪能して良い思い出が出来ましたね。
先輩を見習って、元気に歳を重ねたいです v-218v-17
本当ですいね。
後に続け〜!です。笑

> 先輩を見習って、元気に歳を重ねたいです v-218v-17
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:6月18日(日)/6月22日(木) 7月の予定決まり次第お知らせいたします
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード