手放しと光の法則 

暗い日が続いていますが、今日のヒーリングセッションには、
ゆったりできる日だったかもしれません。

最近、胸の器官のところの痛みを感じるというお友達のMさんとのセッション。
シンギングボウルの波動からの音と、レイキも、しっかりお胸の不調をキャッチ。

お背中からと、胸のあたりを中心にヒーリングの時間をとりました。
途中で、音の変化があったのも、わかったようで、手放しが始まる。

手放して、自分で受け入れると、スーッと、流れが変わって行きます。
すると、音や、エネルギーの流れも変化、光が入るのですね。
不必要な物がふっと消えていくようでした。

終わった後、痛かった胸の痛みが取れたそうで、受け入れが開始しです。
私が癒すのではなく、癒せるのは、いつも自分だけ。その手渡しのお手伝いをするだけ。

特にレイキでは、ヒーリングの時に、勘違いしてはいけない部分です。
ヒーラーは自分自身のみ!

そしてその後、近くの日本レストランで、Mさんとお寿司と天ぷらを一緒にいただき、
色々な話に花が咲く!
食事が終わった後も、胸が痛くない!と、ずっと呟いていました。

いつも必要な時に、amiさんと時間が合い会える!とMさんから言わわれる。
前世からのお友達!笑

今日は昨日からお待ちかねのわんこのリリーの服ができました。
待っていたので、自分からあたまを突っ込んで来る。笑
2017061018275777f.jpg
小さかった!笑 トリミングしないと!
脇を少し解いて、無理やり完成!
今度はミッシーがピンク色がいいのか?下から白目。

※まだ日本では宗教がらみのように思われているレイキですが、現代レイキは世界に広がり、
NPO法人現代レイキの会は2005年に内閣政府からも認定を受けました。

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしくどうぞ~!

にほんブログ村

感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


 この記事へのコメント 

私もamiさんの側に住んでたら、
眼科は必要なかったかも~

リリーちゃんのお洋服、凄く可愛いです~
可愛いお洋服完成ですね
さすがにamiさん器用だ!
とっても可愛いですね
前世からのお友達 分かるのってすごいなぁ~
どんな高度な医療を駆使しても
最後は自分の力ですよね。
にゃはは~^^
わんちゃんの服、いいですねー
これからはそちらは寒くなっていくので
服は欲しいですよね(^_-)-☆
太巻きおばばさんも自分で癒せます。
天使ちゃんみている時みたいなエネルギー!
リリー気に入ってます。(今の所、、笑)

> 私もamiさんの側に住んでたら、
> 眼科は必要なかったかも~
>
> リリーちゃんのお洋服、凄く可愛いです~
あった生地で!
微妙な色ですが、、笑
会う人って、昔もきっとどこかで会っている人が多いですよね。と勝手に感じてます。笑

> 可愛いお洋服完成ですね
> さすがにamiさん器用だ!
> とっても可愛いですね
> 前世からのお友達 分かるのってすごいなぁ~
気力とか言われてますよね。自分の気の力ですよね。
わんこの服、失敗しつつも、
完成として、直さない!笑
ami式作り方!笑


> どんな高度な医療を駆使しても
> 最後は自分の力ですよね。
> にゃはは~^^
> わんちゃんの服、いいですねー
> これからはそちらは寒くなっていくので
> 服は欲しいですよね(^_-)-☆
おばばさんじゃないけれど、
amiさんがボスの近くに住んでいたらなぁ v-363
なんて思う今日この頃 v-17e-266
あら、ボスさん、笑
近くだったら、お庭のお花を見せてもらって、小太郎くんと戯れ、
私は癒されていますね。
ボスさんの波動にも癒されて〜!ドキドキ!

> おばばさんじゃないけれど、
> amiさんがボスの近くに住んでいたらなぁ v-363
> なんて思う今日この頃 v-17e-266
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:6月18日(日)/6月22日(木) 7月の予定決まり次第お知らせいたします
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード