一歩踏み出すきっかけ 

毎回、散歩で、見つける、初めて見る花々。
もちろん、花も、初めて見る私に、こんな人間もいるのだな〜!と思っているかもしれない。笑
20170612164330542.jpg
少しずつ、待ち望んでいた日に咲きだします。

朝はシドニーの街に、霧が立ち込み、シドニータワーの頭しか見えない状態でした。
自然に現象は面白い。
空気の流れや、気温の変化で、シドニーが雲海に包まれたようでした。

今日の瞑想
天からの父の声が聞こえてくるようでした。
「いいんだ、いいんだ、それでいいんだよ。
自分の思ったことをすればいいんだよ。」
そう言って笑って頭を撫でてもらった気分。

背中を押してもらえると、一歩前に進みやすい。
声をかけてもらうと、その次の一歩が歩きやすい。

人がすることを見た時点で、自分への鏡を見ていることなんだ。
という父の言葉のまま、私も、父にそうしてもらった今日、

同じように、一歩踏み出すきっかけになれたら嬉しい。
「いいんだ、いいんだ、それでいいんだよ〜!」笑

夕方から、お孫ちゃんのジャケット作り
20170612195138cbb.jpg
着る前に小さくなった、お兄ちゃんのセーターと合わせてリメイク中
1cm短く切り過ぎた!いいんだいいんだ、それでいいんだよ〜!ということで!

今シーズン(だけ)を乗り切るジャケット、この乗りで、続けます。あはは

※まだ日本では宗教がらみのように思われているレイキですが、現代レイキは世界に広がり、
NPO法人現代レイキの会は2005年に内閣政府からも認定を受けました。

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしくどうぞ~!

にほんブログ村

感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


 この記事へのコメント 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
「いいんだ、いいんだ、それでいいんだよ~!」
ありがたい「お言葉」です v-363

長男嫁さまに、脳動脈瘤が見つかり・・v-356
今は、生活に支障がないとはいえ。。
セカンドオピニオンを、どうするか夫婦で悩む姿に・・、

v-17v-219 子どものために、自分のためにも、セカンドオピニオンを受けるべき v-62
と、強く強く叱りました。。

言い方がキツカッタかなぁ v-356

いいんだv-237いいんだv-237 それでいいんだ v-17v-219
素敵な amiさんのお父様からの啓示ですね。
「人見知りでもいいんだよ」
あてはめてみました。
気持ちが軽くなります。

このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは amiさん。
頭をなでなでは嬉しいですね。
それだけで頑張れる気持ちになります。
amiさんのお空のお父様へ
amiさんに会わせてくださって
ありがとうございます。


時々人間慣れしていないような?発想ですが(笑)
そのままで行ってます。
ボスさん、
その通り!ボスさんから聞くと、全くその通り!笑
今は大丈夫でも、気になりますよね。
支障がないウチに見つかってよかったですね。
いやいやきつくない!
きついのは受けないことかもしれません。
やっぱりボスさん、尊敬!

> 「いいんだ、いいんだ、それでいいんだよ~!」
> ありがたい「お言葉」です v-363
>
> 長男嫁さまに、脳動脈瘤が見つかり・・v-356
> 今は、生活に支障がないとはいえ。。
> セカンドオピニオンを、どうするか夫婦で悩む姿に・・、
>
> v-17v-219 子どものために、自分のためにも、セカンドオピニオンを受けるべき v-62
> と、強く強く叱りました。。
>
> 言い方がキツカッタかなぁ v-356
>
> いいんだv-237いいんだv-237 それでいいんだ v-17v-219
父からたくさん学びました。
人見知り、、いいんだよ〜!
みんながいっぺんに話す人たちだったら、世の中大変です。笑
人見知りの人、貴重な存在です。
caelさん、軽くて、浮いたらそのままシドニーに来てね!笑

> 素敵な amiさんのお父様からの啓示ですね。
> 「人見知りでもいいんだよ」
> あてはめてみました。
> 気持ちが軽くなります。
こんにちは、こちらこそ、コメントありがとうございます。
またシドニーへいらしてください!
イブままさん、こんばんは。
頭を良く撫でてもらいました。50過ぎても、、笑
お空の父も、イブままさんと会ってよかったね!
(綺麗な人だねぇ〜)って言っています!

> こんにちは amiさん。
> 頭をなでなでは嬉しいですね。
> それだけで頑張れる気持ちになります。
> amiさんのお空のお父様へ
> amiさんに会わせてくださって
> ありがとうございます。
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:10月12日(木)/10月21日(土) 10月の予定決まり次第お知らせいたします 11月29日/30日 札幌レイキセミナー:レベル1/レベル2 受付中です
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード