場の浄化のメッセージ 

初の試みリメイクジャケット!
裁断した、外の生地より、下のセーターの方がちょっと大きいけど、
それは、身内のものなので、ご勘弁!笑
201706131824432c5.jpg
完成まで、これ以上間違わず、なるべく着れる形に保たないとね。笑

昨日の父からのメッセージにたくさんのコメントありがとうございました。
「いいんだ、いいんだ、それでいいんだ」って、ありのままの自分を受け入れてくれているということですよね。

先日、突然、手をパンパンと叩きたくなってしまい、辺りに人がいたのに、
手を鳴らしてしまった!というお話しを聞きました。

父譲りですから、やっぱり私の答えは、
「いいんじゃない!別にそれで誰か病気になるわけでもないし、、、笑
もし誰か、変な目で見たら、向こうの問題だし!あはは」
と求めていたものと、全然かけ離れた答えだったようですが、(笑)意外とその方は、そのことで、気を落としていたようです。

ただ、中には、ありがとうと、言った方もいたそうです。
ほらね。
もしかすると、その一人の人のために、急に叩きたくなったのかもしれない。
宇宙からのメッセージ!

神社に行くと参礼の時、手を叩きますよね。
場の浄化、自分への浄化、などと聞きます。

知らぬまに、きっと周りを浄化していたのかもしれません。
それを感じた人がお礼を言ったのだと思います。

だから、いいの、いいの、自分を褒めていると、天からも褒められる!笑
たまには、自分褒め、いい感じ!
左右、寸方違いの服を堂々と作る私は素敵だわ!笑

※まだ日本では宗教がらみのように思われているレイキですが、現代レイキは世界に広がり、
NPO法人現代レイキの会は2005年に内閣政府からも認定を受けました。

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしくどうぞ~!

にほんブログ村

感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


 この記事へのコメント 

うふふ~ってにっこりになってる私がいます
私も発想の転換して気楽になろう!
なる様にしかなりませんものね
 ↑ これはいつも思います
私の周りにもamiさんいないかな~
いつも笑って過ごせるのにな ^^
それでいいのだ~ v-363
amiさんと、交信させてもらっていると、元気玉が大きくなります v-363
ありがとう v-346

不思議体験話を・・。
ボス部屋は居間の隣りです。次男たちは2Fです。
v-16 以外は、部屋へ行き v-17e-261  v-15v-284v-527e-261

次男が、PCでアニメを見ながら、タバコ作りをしていると、
ボス部屋から、男性の声がする・・、ボスの足元の方向・・。
PCの音量を消し、再確認すると、、、、、やはり男性の声が v-356
一方的にボスに話しかけているよう。
次の瞬間、v-16 は、目以外が動かない v-31
いわゆる、金縛り v-356v-356

数字を数え、20を数えようとした時、足の方からスーッと
金縛りが解けたそうです。

カラスが庭の芝上まで入ってきたり、長男がお袋(ボス母)の夢を見たり、
不思議な事が多く起きる今日この頃です v-17e-330
はい! 京都からもamiさんへメッセージね!
ええねん! そんでええねん! ね!(^_-)-☆
Non姉姉さん、
どうぞ気楽に〜!笑
月一泣くときもあります。浄化のために、、、泣く事を思い出す。
スッキリ!笑

> うふふ~ってにっこりになってる私がいます
> 私も発想の転換して気楽になろう!
> なる様にしかなりませんものね
>  ↑ これはいつも思います
> 私の周りにもamiさんいないかな~
> いつも笑って過ごせるのにな ^^
ボスさん、
元気玉、私はボスさんから頂いているので、
物々交換ですね!笑

あら、不思議な体験、その男性の声?誰?
ボスさんに、アプローチしている方?
息子さんがそのとき金縛りって、なんだか不思議ですね。
邪魔するな〜!って事でしょうか?

懐かしいお方ならいいけれど、光の中を、目からのイメージでいいので(笑)
囲むといいかもしれませんね。
後はホワイトセージの煙でお部屋を浄化!


> それでいいのだ~ v-363
> amiさんと、交信させてもらっていると、元気玉が大きくなります v-363
> ありがとう v-346
>
> 不思議体験話を・・。
> ボス部屋は居間の隣りです。次男たちは2Fです。
> v-16 以外は、部屋へ行き v-17e-261  v-15v-284v-527e-261
>
> 次男が、PCでアニメを見ながら、タバコ作りをしていると、
> ボス部屋から、男性の声がする・・、ボスの足元の方向・・。
> PCの音量を消し、再確認すると、、、、、やはり男性の声が v-356
> 一方的にボスに話しかけているよう。
> 次の瞬間、v-16 は、目以外が動かない v-31
> いわゆる、金縛り v-356v-356
>
> 数字を数え、20を数えようとした時、足の方からスーッと
> 金縛りが解けたそうです。
>
> カラスが庭の芝上まで入ってきたり、長男がお袋(ボス母)の夢を見たり、
> 不思議な事が多く起きる今日この頃です v-17e-330
かのぼんさん
そういえば、ええねん!言葉、しばらく頭の中をウロチョロしていました!笑
なんでもありどす!ですよね。

> はい! 京都からもamiさんへメッセージね!
> ええねん! そんでええねん! ね!(^_-)-☆
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:6月18日(日)/6月22日(木) 7月の予定決まり次第お知らせいたします
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード