熱気が見える 

今日は週末組のレイキ交流会

急に来れなくなった方々もいましたが、
姉弟のようなお二人が参加!朝から、爆笑が続きます。

3人だったので、長めのヒーリング、
最初はちょっと不調な場所を、それぞれ手で感じていきましたが、
爆笑も手伝って、不調が好調に変化!笑

若いっていいわ〜!笑
ちょっと大きな問題も笑いで小さく、小さい楽しさは、笑いで大きく!
今日は20代に戻りました。笑

素敵時間のついでに、レイキの本質のお話しにも触れてみました。
色々なメソッドのヒーリング、自己研鑽、自己成長の過程がありますが、
きっと、信じて、皆が求めて進んでいく道は同じ。

自分たちの与えられた道を見失ったと思っているときも、
ちょっと小道に入り込んで、超えられないような壁が前にあっても
咲き誇る時はあるのだから、小道も、壁も、強風も、受けて立とうじゃないの!笑

なんだか、笑い過ぎて、寒いシドニーが、レイキルーム、熱でポッカポカ。
怖いので(笑)あまりみた事がないラクビーをTVで見ると、寒さと雨の中、
選手が重なっているところが、白い煙のいるようでした。

選手がバラバラになると、白い煙が、そこに残りゆっくり消えていく。
よく見ると、選手から出ている熱気でした。すごい!初めてみました。熱気の塊!
今日は、私たち、レイキと笑いの熱気で、ラクビー選手顔負けでした!笑

※まだ日本では宗教がらみのように思われているレイキですが、現代レイキは世界に広がり、
NPO法人現代レイキの会は2005年に内閣政府からも認定を受けました。

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしくどうぞ~!

にほんブログ村

感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


 この記事へのコメント 

昔は疲れも不調も感じなかったのですが、
年と共に不調を感じる事が多くなりました。
若いって良いなぁとつくづく思います。
太巻きおばばさん、
本当に!
今日来た一人は先週日本から帰ってきて、次の日から仕事だったそうです。
私だったら、今は、2日間、ちょろちょろ寝てます。笑

、> 昔は疲れも不調も感じなかったのですが、
> 年と共に不調を感じる事が多くなりました。
> 若いって良いなぁとつくづく思います。
若い方ってきらきらしてますよね
気持ちは若くありたいです
と言ってもすっかり親と同じ年代だと感じる事も多々あります
人生折り返し でも既に半分早期隠居生活(笑)
最近疲れ易くて大変です
疲れを知らない(?)若者は、イイですよね~ v-363
ボスも昔は、そうだったのになぁ v-356
気持ちは若いのに、体が。。。。。v-31 v-17
Non姉姉さん、
わかいひとといると、パワーもらえますよね。
笑いも、なんでもあり!笑
孫シッターも、気分的に若返るので、やっぱりパワーですよね。

> 若い方ってきらきらしてますよね
> 気持ちは若くありたいです
> と言ってもすっかり親と同じ年代だと感じる事も多々あります
> 人生折り返し でも既に半分早期隠居生活(笑)
> 最近疲れ易くて大変です
ボスさん
そうなのですよね。気持は若いつもりでも、身体がついていかない!
せめて、笑いは、若者と同じように、コロコロ笑える!笑

> 疲れを知らない(?)若者は、イイですよね~ v-363
> ボスも昔は、そうだったのになぁ v-356
> 気持ちは若いのに、体が。。。。。v-31 v-17
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:11月9日(木)/11月12日(日) 12月の予定決まり次第お知らせいたします 11月30日(木) /12月3日(日)札幌レイキセミナー:レベル1 12月7日(木)/12月10日(日)レベル2受付中です
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード