出逢いの引き寄せ 

朝、酋長とお孫ちゃんと、昔住んでいた近くのショッピングセンターに寄ってみました。

仲良くしてもらった、隣の86歳になるマリアがカフェに
娘さん夫婦と座っていました。

今まで一番素敵なお隣さん。また会うことを約束して、さようなら。

マリアと別れて、出口の途中まで行くと、今度は前から、
フランス人で、ドイツ人のご主人がいる、仲良くしていたエバが歩いて来ました。

エバは、75歳くらい、19年ほど前、うちの3人娘が、高校に行くバスの中で、
ドイツ語で話していて、出会ったという、娘達を通して仲良くなった人。
その後、違う時間でも、たまにバスに乗るといつも会っていたエバ。
こちらも、近いうちに会うことを約束してさようなら。

なんだか、もう一人会いそうな?予感!
出口まできて、会わなかったー!と思ったら、後ろから
「amiさ〜ん!」と呼ぶ声が!家族ぐるみのお友達のKさん!今度ランチを約束して別れる。

やっぱり、3人に会った!笑
カフェにいるより、3人と話した時間の方が長かった!笑
今日も、素敵な1日が始まった!

大切な人が、こうして、1日で会える。いつもいるのに気がつかなかった
天からの贈り物をもらった気分。
きっと、いるはずの大事な人たちを私たちは見逃しているのかもしれない。

なんてラッキーな今日、なんてラッキーな出会い。
もう一つラッキーな出会いはこれ!
20170619194317f63.jpg
柿を見つけました。ヘタが、なんだか違うような気がしますが、
味は、柿っぽいので(柿ですが、、笑)嬉しい。

※まだ日本では宗教がらみのように思われているレイキですが、現代レイキは世界に広がり、
NPO法人現代レイキの会は2005年に内閣政府からも認定を受けました。

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしくどうぞ~!

にほんブログ村

感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


 この記事へのコメント 

誰かと出会うっていう事は偶然で有っても
必然的な事なのかも。
私もベルリンを離れる時に偶然に昔の知人と出会いました。
長い間コンタクトが無かったのに今はメールのやり取りをしてます。

エバさんもマリアさんも出会うべくして出会ったんですね。
明日、夫が引き寄せられると良いのですが。
上手く行くと、一時帰宅出来るそうです。

柿は本物ですね。
樹があるとか?ですか。

偶然会えた喜びと、次に会う約束 v-237
感謝感謝 v-17v-221
ご縁続きの素敵な日でしたね
何となく引き寄せられる時ってありますよね
私も心友や友人と以心伝心で同時に手紙やメール届いたり
あはは~ って気持ちほっこりな時があります
柿ですね! ビタミンカラー 
素敵な出会いに感謝(*^。^*) ですね(^_-)-☆
しかしお名前がすごいわー
マリアさんとかエバさんとか^^
エバさんなんて聞くと昔のゴールデンハーフを思い出しますわ(^^;

太巻きおばばさん、
たまに〜に行ったショッピングセンター。3人!笑
ベルリンのお友達も、きっと繋がっている人なんですよね。
本当に必然!
不思議に、マリアと言えば、エバと頭に浮かんだら、来た!笑

> 誰かと出会うっていう事は偶然で有っても
> 必然的な事なのかも。
> 私もベルリンを離れる時に偶然に昔の知人と出会いました。
> 長い間コンタクトが無かったのに今はメールのやり取りをしてます。
>
> エバさんもマリアさんも出会うべくして出会ったんですね。
caelさん、あら!引き寄せましょう!笑
柿、本物ですよね。
産地どこだろう?

> 明日、夫が引き寄せられると良いのですが。
> 上手く行くと、一時帰宅出来るそうです。
>
> 柿は本物ですね。
> 樹があるとか?ですか。
ボスさん、
偶然って、素敵!会いたい!って思えば、パッと現れる!笑

> 偶然会えた喜びと、次に会う約束 v-237
> 感謝感謝 v-17v-221
Non姉姉さん、
3人も、、、びっくり!
以心伝心ってありますよね。
きっと、毎日そうなのかもしれませんね。

> ご縁続きの素敵な日でしたね
> 何となく引き寄せられる時ってありますよね
> 私も心友や友人と以心伝心で同時に手紙やメール届いたり
> あはは~ って気持ちほっこりな時があります
> 柿ですね! ビタミンカラー 
かのぼんさん、みんなよく行くショッピングセンターかもしれませんが、
同じ時間帯にいるって、不思議!
すごいでしょう!マリアに、エバ!笑
エバ、、あははいましたよね〜!
ちょっとしゃくれアゴのエバちゃん!懐かしい!
ちょっと似てるかも!あら?エバ今いくつ?笑



> 素敵な出会いに感謝(*^。^*) ですね(^_-)-☆
> しかしお名前がすごいわー
> マリアさんとかエバさんとか^^
> エバさんなんて聞くと昔のゴールデンハーフを思い出しますわ(^^;
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:11月9日(木)/11月12日(日) 12月の予定決まり次第お知らせいたします 11月30日(木) /12月3日(日)札幌レイキセミナー:レベル1 12月7日(木)/12月10日(日)レベル2受付中です
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード