わからなくなる時 

6月が始まったばかりだと思っていると、もう中を過ぎていますね。びっくり。
冬に入っているシドニー、最近暖かい。

雨の音に目が覚めたのは明け方の3時半
外の静けさと、新しい空気で、眠れなくなった!笑

たまに、自分のいる場所がよく分からなくなる。
夜も、昼も、これから来る朝も、あるようでない世界にいるような?

人が話している事も、思い込んでいる事も、悩みも、
ただの線の上で、動いているだけで、まるで、おもちゃの機関車が
線路の流れの通りに走り、それは、感情というエネルギーで動いている。

天に沿った線路を行けば、まっすぐに走れるのに、
感情で、路線を変えたり、止まったり。

な〜んて、そんな感じの妄想の世界へ入り込む。
朝を迎え、ちょっとお疲れ気味の私

しかし、今日は天使ちゃん達がいるところへ行ったので、
ここで生きている自分を取り戻しました。

言葉で表すなら、見知らぬところから
光が当たって、見ると、いつもの道に出た感じ!
わかるかなぁ〜!笑

今日も、素敵なレイキの1日になる。それが分かっていれば、
いらない思いは、振り落とし、大切な想いだけで時間を過ごせる。

※まだ日本では宗教がらみのように思われているレイキですが、現代レイキは世界に広がり、
NPO法人現代レイキの会は2005年に内閣政府からも認定を受けました。

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしくどうぞ~!

にほんブログ村

感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


 この記事へのコメント 

こんばんは amiさん
うんうん わかりますっ その感じ。
だって私たち
常に妄想していますもの( *´艸`)
今日も素敵ないちにちに感謝っ
こんばんは、イブままさん

わかります〜?私達、同じだものね。
妄想仲間、それも、日常の中の普通の時間に入れる!笑
今日も素敵な日だった!

> こんばんは amiさん
> うんうん わかりますっ その感じ。
> だって私たち
> 常に妄想していますもの( *´艸`)
> 今日も素敵ないちにちに感謝っ
時が過ぎるのが早く感じます。
私も日本へ戻って来てあっという間に一ヶ月が過ぎました。
自分の居る場所が分らなくなるのは私も同じ。
朝、目が覚めてベルリンに居る気分のなる時が有ります。
自分のいる場所 v-237
みなさん、時々分からなく?なる時があるんですねぇv-356
というか、、、ボスもなんですよぉ。。 

あれっv-361  ってね v-17e-356
太巻きおばばさん、時が過ぎるってあっという間に感じますよね。
もう一カ月?早い!笑
ベルリンにいる、、まだそうですよね。
私も、シドニー?日本?ドイツ?地球?わけがわからなくなります。

> 時が過ぎるのが早く感じます。
> 私も日本へ戻って来てあっという間に一ヶ月が過ぎました。
> 自分の居る場所が分らなくなるのは私も同じ。
> 朝、目が覚めてベルリンに居る気分のなる時が有ります。
ボスさん、あるのですよ〜!
やっぱりありますか?
場所のこともあるけど、この地球?とか?
このベットの上?とか、、笑

> 自分のいる場所 v-237
> みなさん、時々分からなく?なる時があるんですねぇv-356
> というか、、、ボスもなんですよぉ。。 
>
> あれっv-361  ってね v-17e-356
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:10月12日(木)/10月21日(土) 10月の予定決まり次第お知らせいたします 11月29日/30日 札幌レイキセミナー:レベル1/レベル2 受付中です
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード