モヤモヤ感の解消 

今日は、友達が来て、今まで、できなかった事を、
手助けをしてくれました。

桜餅をたくさん持って来てくれました。
20170621195753795.jpg
あんこ大好きな私!感謝!写真が横、、、汗

理解力が遅い私に、なんども、ゆっくりと教えてくれました。
難しいと思っていた事も、なんども繰り返す事で、わかっていく。
絶対、無理!なんて思っていたことが、少しづつ分かってきた。

やってみたいけど、無理?できない?というモヤモヤ感が、
いっぺんに吹っ飛んだ!笑

やってやれない事はない!やらずにできるわけがない!
そう思っていながら、行動に移さなかった自分から、
今日は、毛虫から蝶になった気分!笑

さて、これから課題はたくさんあるけれど、楽しみな挑戦!
とはいうけれど、
普通の方には、蛇口をひねるように、簡単にできることかもしれません。
しかし、違う方向で考える特徴を持っている私には、大変なこと!笑
Sさんお疲れ様でした!

レイキで、ちちんぷいぷいとできればいいのですが、ダメです!
レイキはやる気を起こしてくれるかもしれませんが、勝手にやってくれない!笑

遅くまでお付き合いいただいて、夕食は近くのラーメン屋さんへ。
20170621194638ed9.jpg
最近ブログで、ラーメンが出てくるので、その湯気に誘われて来ました。
久しぶりのラーメン、胡椒がいっぱい!辛いのも大好き!

今日、2人の孫は、小学校で、なんでも募金になるとかで、
パジャマで、登校!一日中パジャマで過ごせて楽しかったようです。
日本じゃ考えられない!それも冬に!笑

※まだ日本では宗教がらみのように思われているレイキですが、現代レイキは世界に広がり、
NPO法人現代レイキの会は2005年に内閣政府からも認定を受けました。

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしくどうぞ~!

にほんブログ村

感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


 この記事へのコメント 

出来ないと思ってやらなかったら永久に出来ないまま。
そして後悔が残るんですよね。
失敗したら再度挑戦する。
でも出来ない事が私には有ります(笑)

ラーメンを食べたいと思いながら、
まだ達成出来てません。
いつか・・・
今は暑いので冬までお預けかしらね。
私もしてみたい事沢山ありますが
なかなか取り掛かりときっかけがなく放置です
いいお友達がいてクリアー出来てよかったですね
ラーメン美味しそう おうどんはよく行きますが
ラーメン滅多食べる機会がないので私も食べたいです
一日中パジャマで過ごすって楽しそう
ボスは、高さと力では男性に敵わない! と。。。
なので、その部分だけは、出来ない自分に甘くしてます v-17e-356
太巻きおばばさん、永久にですよね。
後悔するなら、やっぱりやった方がいい。笑
ラーメン、日本暑そうですね。
寒い日に食べると、余計美味しいです。

> 出来ないと思ってやらなかったら永久に出来ないまま。
> そして後悔が残るんですよね。
> 失敗したら再度挑戦する。
> でも出来ない事が私には有ります(笑)
>
> ラーメンを食べたいと思いながら、
> まだ達成出来てません。
> いつか・・・
> 今は暑いので冬までお預けかしらね。
Non姉姉さんもやりたい事が、できたらいいですね。
本当にお友達、助かりました。大感謝!
ラーメン美味しかった!寒い日だったので、余計美味しく感じました。
パジャマで、学校!チャリティーになるそうです。

私もしてみたい事沢山ありますが
> なかなか取り掛かりときっかけがなく放置です
> いいお友達がいてクリアー出来てよかったですね
> ラーメン美味しそう おうどんはよく行きますが
> ラーメン滅多食べる機会がないので私も食べたいです
> 一日中パジャマで過ごすって楽しそう
ボスさんは、バイクにも乗れるし、高さと力、いらないです!笑
朝も早いし、できることがいっぱいで尊敬!

> ボスは、高さと力では男性に敵わない! と。。。
> なので、その部分だけは、出来ない自分に甘くしてます v-17e-356
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:6月18日(日)/6月22日(木) 7月の予定決まり次第お知らせいたします
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード