恵みのレイキの癒しと大爆笑 

月金組のレイキ交流会
いつものメンバーのお一人が先週ビクトリア州にお引越しで、寂しくなりましたが、
今日も集まった、楽しいレイキ仲間。
先週の週末組に負けずに爆笑の交流会

連鎖反応でどれだけその日の気分を変えるのか?それを思った今日でした。

とても寒い日で、、Mさんが、寒そうでしたが、レイキ温泉で、ポカポカ。

今日の交換レイキヒーリングは、久しぶりに私もゆっくりとヒーリングしてもらい、
天候で、左膝が浮腫んでいましたが、終わるとすっかり良くなっていた。感謝!

ヒーリングする相手を決める時、じゃんけんのチョキとパーで決めるということになり、マッチした同士でヒーリングすることにしました。

じゃんけん、、、ぽい!3人がパーで、私だけが違って、なぜかみんなが爆笑!
何??
「amiさん、、それ、グー、、、、チョキ、チョキとパーって言ってたのに!」爆笑

自分では、チョキのつもりでしたが、2本指立てるの忘れてた!笑

ヒーリングの前から、爆笑

その後も、さらにMさんの予期せね、ある質問で、もうみんなでお腹を抱えて大爆笑。

焦って、言い訳をするMさんですが、またその言い訳が可笑しい!
言い訳はもういいから、やめて〜!と爆笑されても、さらに言い訳するMさんは引き続き笑わせる。

私は、笑いすぎで、脳に空気が行かなかったようで、頭がクラクラ!
みんな、大爆笑で、最後のレイキ瞑想の心を静める準備に時間がかかりました。

最近お疲れ気味の人が多かったのですが、今日は元気玉のみなさん。
生きてる間に、素敵な経験を今日もした。

その後も、なんども、Mさんの質問を思い出しては一人で再爆笑していた私、、、
これ、、明日も笑えるかも!笑
20170622195811dd8.jpg
Yさんと交流会の後、中華のランチ。夕食も食べれないほど満腹!

※まだ日本では宗教がらみのように思われているレイキですが、現代レイキは世界に広がり、
NPO法人現代レイキの会は2005年に内閣政府からも認定を受けました。

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしくどうぞ~!

にほんブログ村

感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


 この記事へのコメント 

amiさんの周りには笑い菌がいっぱい飛んでいるのでしょうね
こちらにまで飛んで来てる気がします
楽しい事嬉しい事時間共有できるとお友達って宝物ですね
レイキもイイけど、笑いも v-218v-17
amiさん、健康だねぇ v-363
レイキでも笑い仲間がいっぱい!
今回は、かなり歴史的まで残る大爆笑でした。笑
どちらも癒されて最高の日となりました。

、> amiさんの周りには笑い菌がいっぱい飛んでいるのでしょうね
> こちらにまで飛んで来てる気がします
> 楽しい事嬉しい事時間共有できるとお友達って宝物ですね
ボスさん、どちらも癒し癒されます。
レイキの前に笑いだと、流れが早い!笑

> レイキもイイけど、笑いも v-218v-17
> amiさん、健康だねぇ v-363
レイキと笑顔。
それが健康に繋がるんですね。
見習わなくちゃです~
この2つで、かなり癒されます。笑
太巻きさんのいつもの散歩も大切!
私も見習わないと!

> レイキと笑顔。
> それが健康に繋がるんですね。
> 見習わなくちゃです~
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:11月9日(木)/11月12日(日) 12月の予定決まり次第お知らせいたします 11月30日(木) /12月3日(日)札幌レイキセミナー:レベル1 12月7日(木)/12月10日(日)レベル2受付中です
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード